『VISTAでミュージック機能を使用したい』のクチコミ掲示板

FOMA N902iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月 9日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:114g FOMA N902iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VISTAでミュージック機能を使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N902iS」のクチコミ掲示板に
FOMA N902iSを新規書き込みFOMA N902iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VISTAでミュージック機能を使用したい

2007/10/03 22:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N902iS

クチコミ投稿数:21件

VISTAで付属されていたSD-Jukeboxを使用する事はできませんでした。
VISTAでも携帯(N902is)に音楽転送ができるフリーのソフト
(もしくは低価格のソフト)などあれば教えてください。

書込番号:6828198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/03 22:56(1年以上前)

こんばんは。
パナのサイトのURLです。参考になれば。
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html#01
それと対応表のURLも張っておきます。
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/connect/sd_audio.html#p01
ソフトのバージョンを書いてくれるともっと詳しく調べられるのですが。

書込番号:6828312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/10/03 23:49(1年以上前)

大変失礼いたしました。VISTAで付属されていたSD-Jukeboxと書きましたが、
N902isを購入した時に付属されていたSD-Jukeboxのソフトです。
SD-Jukebox Ver.6.7の購入しかないのでしょうか?
iTunesとかはいけそうでしょうか・・?

書込番号:6828591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2007/10/04 01:21(1年以上前)

MOOCS PLAYERなら対応してます。SD-Jukeboxの元の名前?ですね。
Nifty会員(無料)に登録する必要が有りますが、無料でダウンロードできます。
機能的には同じのようです。

書込番号:6828986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N902iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種は、 0 2007/12/02 17:55:16
充電できない 3 2007/11/20 19:08:14
通話が途切れてしまいます… 3 2007/10/17 22:29:05
VISTAでミュージック機能を使用したい 3 2007/10/04 1:21:39
デコメが見れない(;_;) 9 2007/06/25 17:19:43
ブックマークを増やしたいのですが? 2 2007/03/19 23:07:56
使用できるでしょうか? 2 2007/03/24 14:08:11
miniSDカードが使えない‥(T儺) 4 2007/01/25 14:40:51
渋谷で・・・ 0 2007/01/21 18:13:13
音楽再生について… 4 2007/01/17 1:31:18

「NEC > FOMA N902iS」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N902iS
NEC

FOMA N902iS

発売日:2006年 6月 9日

FOMA N902iSをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング