『充電できない』のクチコミ掲示板

FOMA N902iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月 9日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:114g FOMA N902iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N902iS」のクチコミ掲示板に
FOMA N902iSを新規書き込みFOMA N902iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電できない

2007/11/20 03:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N902iS

クチコミ投稿数:37件

購入して一年たちます。
最近、充電器に置いても携帯本体のランプが点灯せずに充電できません。
しかたなく携帯本体の充電接点部分を綿棒で拭いてやると、充電できるようになるのですが、1日使用して充電しようとするとまた同じ事象となります。
ちなみに充電ケーブルを直接携帯本体につなげば充電できます。
どなたか、よい解決方法がありましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7005466

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/20 13:48(1年以上前)

充電器と本体の接点不良が怪しいですね。
一度ショップに持ち込んでチェックしてもらった方が良いと思います。

書込番号:7006545

ナイスクチコミ!1


we~さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/20 16:48(1年以上前)

スプレー式の接点クリーナ(接点復活剤)なども電気屋さんで売っています。
試されて見ては?(1000円弱くらい)

書込番号:7006903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/11/20 19:08(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。
まずは、お二方の言われるとおりやってみたいと思います。m(__)m

書込番号:7007397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N902iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種は、 0 2007/12/02 17:55:16
充電できない 3 2007/11/20 19:08:14
通話が途切れてしまいます… 3 2007/10/17 22:29:05
VISTAでミュージック機能を使用したい 3 2007/10/04 1:21:39
デコメが見れない(;_;) 9 2007/06/25 17:19:43
ブックマークを増やしたいのですが? 2 2007/03/19 23:07:56
使用できるでしょうか? 2 2007/03/24 14:08:11
miniSDカードが使えない‥(T儺) 4 2007/01/25 14:40:51
渋谷で・・・ 0 2007/01/21 18:13:13
音楽再生について… 4 2007/01/17 1:31:18

「NEC > FOMA N902iS」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N902iS
NEC

FOMA N902iS

発売日:2006年 6月 9日

FOMA N902iSをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング