『キーロックすると着信音が鳴らない!?』のクチコミ掲示板

FOMA SO902iWP+

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月30日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:1.9インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:130万画素 重量:120g FOMA SO902iWP+のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーロックすると着信音が鳴らない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO902iWP+」のクチコミ掲示板に
FOMA SO902iWP+を新規書き込みFOMA SO902iWP+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キーロックすると着信音が鳴らない!?

2007/03/22 21:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO902iWP+

クチコミ投稿数:11件

最近この機種がスゴク安くなってるので購入を検討しているの
ですが、既に使用されてる知り合いの方が、
「キーロック状態にすると着信音が鳴らずバイブも震えず、
 とても困っている」
ということをおっしゃっていて二の足を踏んでいます。

普通の携帯ならそんなことはないのでしょうが、
この現象は不可避なんでしょうか。
それとも解決策があるのでしょうか。

解決策があるようでしたら購入検討を進めると共に、その方にも
教えて差し上げようと考えています。

あと、この機種って結構「期間限定格安」の対象にされているよう
なんですが、使いにくさで不人気だったりするのでしょうか??

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:6147130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/23 01:42(1年以上前)

キーロックとオールロックを感違いしてると思います。
キーロック(サイドにあります)こちらでは問題なくバイブも、着信音も聞こえるし、ふるえますよ。)

書込番号:6148522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/31 01:12(1年以上前)

とよさん、早速ありがとうございます!
&お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。

おっしゃるとおり、その方が困っているのはキーロックではなく、
「個人情報保護のためパスワードを入れないと電話帳が見れない」
という機能を使った場合でした。
これがオールロックと呼ばれる機能でしょうか。

お客さんの番号などが入っているため常にこの
「個人情報保護のためパスワードを入れないと電話帳が見れない」
状態にしておく必要があるそうなのですが、
その状態でかつ着信音が鳴る設定には出来ないものなんでしょうか?

書込番号:6179880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/01 20:47(1年以上前)

それでなってしまったら意味がないので駄目ですね。
例えばN903ならその機能はありますよ。
昔有ったダイヤルロックと言われる機能です。
これならなります。

今の機種のままなら諦めましょう。

書込番号:6186500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/01 20:49(1年以上前)

しかしどうしても欲しいならば、シークレット機能ならば使えます。
すべてシークレット掛けないと駄目ですけどね。

書込番号:6186508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/04/01 22:54(1年以上前)

なるほど。そうですか。
分かりました。今回はこの機種は見送ります。
知り合いの方には「シークレット機能」をお勧めしてみます。
作業は大変なんでしょうが・・。

本当にありがとうございました。

書込番号:6187129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO902iWP+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO902iWP+
SONY

FOMA SO902iWP+

発売日:2006年 6月30日

FOMA SO902iWP+をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング