『自分の携帯が!!』のクチコミ掲示板

FOMA F903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:131g FOMA F903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分の携帯が!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F903i」のクチコミ掲示板に
FOMA F903iを新規書き込みFOMA F903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

自分の携帯が!!

2007/08/25 21:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F903i

クチコミ投稿数:27件 FOMA F903iのオーナーFOMA F903iの満足度5

自分は今年の2月位に携帯を購入!!!(f903i)をね!!!

すごい使いやすかったんだよねぇ〜〜〜

しかし、今年の7月下旬大惨事がぁ〜〜〜〜

自分が座ったときにすごい音がっっ。バキッ)))))))ッ

タオルに被っていたf903iを取ると


























あっ!真っ二つ!!(チョー焦ったよ)

セロテープで補修したんだよ。

でも、3週間ちょとで終わったよ。。。。






それで、ここで本題です。
自分は6ヶ月しか使ってないんです。
これは期間内でも、無償保障してくれるんですかねぇ?


お願いします。
ながながと読んでいただきありがとうございました。

書込番号:6679402

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/25 21:30(1年以上前)

自分で壊しておいて無償保障なんて・・ 

書込番号:6679433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/08/25 21:32(1年以上前)

自責における故障などは保証の対象外になりますよ。
無料になるとしたら、わざと壊しても対象になりますし(^^;

書込番号:6679447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FOMA F903iのオーナーFOMA F903iの満足度5

2007/08/25 21:59(1年以上前)

ですよね〜。

♪あきらめましょお〜あきらめましょお〜

です。。。

書込番号:6679596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/08/25 22:45(1年以上前)

何だよ。この改行は?
自分で壊した携帯より他人の迷惑を先に考えて。

書込番号:6679854

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2007/08/25 23:05(1年以上前)

自分のブログとでも勘違いしてるのか?
先日も近所の電器店で、側で聞いていても明らかに自損のデッキの事で
店員を怒鳴っていた奴居たな〜、店員が反抗できないのを知っててどうにかなると
思ってる輩が多いんだよな・・・・あんたもそうかな?

書込番号:6679954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FOMA F903iのオーナーFOMA F903iの満足度5

2007/08/25 23:08(1年以上前)

すいません。

書込番号:6679971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 FOMA F903iのオーナーFOMA F903iの満足度5

2007/08/25 23:25(1年以上前)

望見者さん。
なんで、そんなちょっとなことで怒るんですか?

書込番号:6680074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F903i
富士通

FOMA F903i

発売日:2006年11月14日

FOMA F903iをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング