『microSDへの転送』のクチコミ掲示板

FOMA N903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:112g FOMA N903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N903i」のクチコミ掲示板に
FOMA N903iを新規書き込みFOMA N903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

microSDへの転送

2007/09/02 00:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N903i

スレ主 axlgunsさん
クチコミ投稿数:19件

付属のソフトのミュージックプレイヤーはwindowsでしか使用出来ませんが、MACで音楽ファイルを転送する事はできないのでしょうか?

書込番号:6705875

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/02 07:39(1年以上前)

残念ながらアプリケーションがWin専用品のものしかないので、無理でしょうね・・・
903以降(SO903iをのぞく)は専用アプリからの転送に限定されてます・・・
昔はAACファイルをリネームしてを指定フォルダに放り込めば聞けたんですがね・・・

書込番号:6706484

ナイスクチコミ!1


スレ主 axlgunsさん
クチコミ投稿数:19件

2007/09/02 10:27(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
そうなんですか。。
他のサイトで、カードリーダーでMACに接続してフォルダに放り込めば聞けると書いてあったので、カードリーダーを買って来ようと思ってたのですが、それでもダメなんですね。。

書込番号:6706872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/09/02 21:56(1年以上前)

Mac使っているのであれば、おとなしくiPodを・・ということですかね。
5日には新iPodの発表もあることですし。

書込番号:6709107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/09/06 17:39(1年以上前)

「Virtual PC for MAC」というソフトを使えば付属のミュージックプレイヤーを使えるかもしれませんね。
まあ、自分はパソコン関係には疎い方なので詳しいことはわかりませんけど(^^;)

書込番号:6722864

ナイスクチコミ!0


スレ主 axlgunsさん
クチコミ投稿数:19件

2007/09/06 23:39(1年以上前)

「Virtual PC for MAC」ですか。
私もかなりPCに疎い方ですので、なかなか難しく感じます。。
ありがとうございました。

書込番号:6724652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N903i
NEC

FOMA N903i

発売日:2006年11月14日

FOMA N903iをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング