『SD-Audioの削除方法』のクチコミ掲示板

FOMA N903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:112g FOMA N903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD-Audioの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N903i」のクチコミ掲示板に
FOMA N903iを新規書き込みFOMA N903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SD-Audioの削除方法

2007/09/06 06:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N903i

スレ主 rising1965さん
クチコミ投稿数:2件

こんいちは。N903iを使い始めて約1ヶ月になります。質問なのですが1度SD-Audioに書き込んだ曲を削除するにはどのようにしたら良いのでしょうか??取説にも載ってなかったし、過去のスレッドを捜してみましたが見当たりませんでした。本体で出来ないならPCにつないでファイルを削除すればいいのかな??と思いやってみたのですがファイル名が曲名とは関係なく
数字が割り当てられるみたいで。。。だつたらファイルを開こうとしたら私のPCでは開けません(再生できません)でした。
よろしくお願いします。

書込番号:6721364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2007/09/06 17:18(1年以上前)

SD-Jukeboxを使って削除することは出来ませんか?

「通常モード」で開くと、左側に「ライブラリ」や「SDカードのドライブ名」などが表示されているはずです。
それで「SDカードのドライブ名」を選択するとSDカードに記録されている曲の一覧が出るので、削除したい曲を右クリックして削除することができます!

書込番号:6722799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/09/06 17:27(1年以上前)

度々すいません。

「簡単モード」でもできるようです。
「簡単モード」で左上にある「SD(SDカード)」のボタンを押すと、SDカードに記録されている曲の一覧が表示されます。
そして、右側にある「ファイル削除」のボタンを押すと曲を削除できます。

書込番号:6722825

ナイスクチコミ!0


スレ主 rising1965さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/07 00:25(1年以上前)

どうゼミ校長さん。
ありがとうございます。おかげさまで解決いたしました。

書込番号:6724957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N903i
NEC

FOMA N903i

発売日:2006年11月14日

FOMA N903iをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング