『こんなもんなのかな?』のクチコミ掲示板

FOMA P903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月 1日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA P903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなもんなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903i」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iを新規書き込みFOMA P903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

こんなもんなのかな?

2007/06/26 20:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i

スレ主 sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

こんばんは

過去ログにもありましたが、この機種、インカメの画質が酷くないですか?
とても保存する気になれないくらい画質が酷いですね。
902iと比べても雲泥の差。カメラ付き発売当初の物でもこんなに酷くなかったです。

みなさん納得して(我慢して)使ってるのでしょうか?

書込番号:6475566

ナイスクチコミ!2


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/26 20:56(1年以上前)

インカメラはあくまでもTV電話用ぐらいの用途ですし、性能もそれなりですから仕方ないのでは?
(画素数で判断するとWEBカメラのような感覚かな・・・)
後は撮影した場所等にもよりますしね。

書込番号:6475602

ナイスクチコミ!1


スレ主 sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/06/26 21:17(1年以上前)

is430さん 早速の返信ありがとうございます。

今までにP504iSとP700iを使ったことがありますが、インカメは鮮明でキレイでした。
元々、カメラ機能は滅多に使用しませんし、画質にこだわるタイプでもないです。
それでも、この機種は醜いとハッキリわかります。
おっしゃるように、TV電話やWEBカメラの感覚に近いですね。
カメラ以外は何の不満もないだけにガッカリって感じです。

書込番号:6475690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/26 22:56(1年以上前)

こんばんは!

現在N901iを使ってますが、機種変更を考えていました。
それもPに戻ろうかなぁと・・・(Pの着せ替えが嫌い)

仕事でたまに使用しますので、画質が悪いとなるとまずいですね。

携帯電話を買う時は機種を決めたら、一番売れない色はどれ?
と聞いてそれを買ってます(^^;)

いい事聞いちゃったかな?v




書込番号:6476224

ナイスクチコミ!0


スレ主 sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/06/26 23:38(1年以上前)

インカメはカス!画質が良い悪いってレベルじゃなくカメラとして使えない。
アウトは「良くもなく悪くもなく」って感じのレベルじゃないかな。

書込番号:6476413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/26 23:50(1年以上前)

カメラとして使えないって事は?
写らないって事?^^;;
ヒャ〜まずい!お邪魔しました〜。

書込番号:6476477

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2007/06/27 01:00(1年以上前)

インカメって、使わないからな。自分撮り?ツーショット撮るため?
おまけカメラにツベコベ言わない。

書込番号:6476785

ナイスクチコミ!0


スレ主 sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/06/27 02:25(1年以上前)

あれじゃおまけにもならんわ。
以前のPと比べてあまりにも画質が悪ければ「なんで?」と思うだろ普通。
ほんの少し悪くなったくらいなら何も言わんよ。

書込番号:6476956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 FOMA P903iのオーナーFOMA P903iの満足度5

2007/07/01 19:10(1年以上前)

外で撮るならばちゃんと撮れますが、
室内で撮ると酷いですよね。

書込番号:6491136

ナイスクチコミ!0


スレ主 sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/07/01 22:21(1年以上前)

Mr.graffittiさん  やっぱ室内でのインカメはボケボケですよねー。
さぞかし掲示板で話題になってるだろうなと思ってたのですが、レスが見当らなく拍子抜けって感じです。
今は、インカメは無いものと考え割り切って使ってます。

書込番号:6491868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/28 18:08(1年以上前)

確かにインカメ酷いですよね〜★
私はカメラ機能は(自分好きなので)自分撮りがメインなので…
前もって、この機種がこんなにインカメ最悪だと知っていたら…買わなかったかも?しれません…
まさか903シリーズが古いmovaや900シリーズより落ちるなんて想像も出来ませんでしたから…
こういう情報って大事ですよね〜!
私の様に自分好き(自分撮りメイン)な方や、インカメの色が暗いのが嫌な方は…別な物を検討した方が良いかも知れません…
私は、SNOOPYにカスタマイズ出来る携帯が第一希望だったので、その中で新しい物を買えばそんなに失敗は無いと思っていたのですが…
使いなれていたDシリーズからの変更だったので、機能的にかなり落ちてしまいガッカリです★

書込番号:7734158

ナイスクチコミ!0


スレ主 sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2008/04/29 22:21(1年以上前)

購入当初は他人の携帯カメラと比べまくってました。
けど、慣れというのは怖いもので今日まで買い替えすることもなく使い続けてる自分がいる・・・・
次回はしっかりチェックするつもりです。

書込番号:7740148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2008/04/29 22:51(1年以上前)

こんばんは。

>今までにP504iSとP700iを使ったことがありますが
私と同じ携帯の機種変の流れだったんですね〜

でもずーっとPだったのをなぜか903からDに変えてしまったので
P903のインカメの画質が確認出来ません。
(本当はNに替える予定だった)

だいたい今日までインカメラの画質が汚い事さえ気づかずにいました。
いま手元の携帯で自分の顔を写してみましたが、
画質が酷いので美しく撮れませんでした。

え?これってカメラのせいじゃない?( ̄□||||!!

Pばっかりじゃなく、別タイプの携帯に変えてみると
良し悪しがよ〜く分かりますよ。


書込番号:7740366

ナイスクチコミ!0


スレ主 sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2008/04/30 00:32(1年以上前)

はい、こんばんは^^

P504iSは使い易かったなー。あの当時でもかなりの薄型だったよね。
一応、SHとDも使ったことあるんだよね。カメラは僕が使った中じゃSHが一番キレイだったな。

>え?これってカメラのせいじゃない?( ̄□||||!!
いや、カメラの故障だと思う(笑)

Pは「ワンプッシュ」が楽チンだからなあ。たかが開閉されど開閉。

書込番号:7741060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903i
パナソニック

FOMA P903i

発売日:2006年11月 1日

FOMA P903iをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング