『この機種を購入予定』のクチコミ掲示板

FOMA SH903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月24日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SH903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iを新規書き込みFOMA SH903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種を購入予定

2007/06/30 13:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903i

クチコミ投稿数:164件

SH903iを楽天オークションで購入を検討中ですが
オークションで買うのは、初めてなので質問します
オークションは、 1価格とかは、自分で決めれるんですか
         2オークションは、お金を振り込んでも 商品が届かないてことは、よくあるんですか

書込番号:6487094

ナイスクチコミ!0


返信する
ROPROS.さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/30 21:00(1年以上前)

みんながみんな詐欺ではありませんが、初めてオークション購入をするのであれば
@出来るだけ100以上取引きしている出品者

A悪い評価の内容できれば悪いがない出品者

注意の出品者は

@買いの評価しかないが、そこそこ評価あり しかし販売評価がない
A評価がまだない

全てが詐欺される訳ではございませんが、先に振り込む 取引きには疑問を感じます。

出来ればサイト推奨の支払い方法を受け入れてる出品者はほぼ詐欺がありません。

初めては無理せず、評価高く悪いがない方からご購入下さい。

安いのは、悪い多いかたは安いです。

書込番号:6488155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2007/07/01 11:51(1年以上前)

返事ありがとうこざいます いろいろ勉強になりました
教えていただきありがとうございます

書込番号:6490101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2007/07/01 11:59(1年以上前)

もう一つ質問します
1楽天オークションで支払い方法を銀行振り込みに選択した場合は、指定された銀行または、コンビニなどのATMで振り込むことは、可能ですか  
振り込むときは、自分は、銀行の通帳を持ってないんですが
現金から振り込み可能ですか

書込番号:6490127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/03 01:13(1年以上前)

あなたの質問はこのサイトの趣旨を完全に逸脱しています。そのような質問はオークションサイトのヘルプを参照すればすむことです

書込番号:6495686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵文字Dがなくなった! 0 2010/10/14 14:50:17
グループ設定の順序を任意で変更したい 2 2011/03/02 11:04:35
SH903iのプリインストール 4 2010/04/10 21:34:14
SH903i受信メールが削除できない 2 2010/04/24 13:57:29
ボタン部分が破損して・・・ 2 2008/09/28 23:03:59
sh903i 1 2008/08/12 15:41:35
キーイルミ 3 2008/08/16 9:30:27
microSDに保存したメールのソート順 0 2008/07/09 1:15:45
個人的な興味なんですが 2 2009/06/11 21:51:42
液晶のバックライトが点灯しません 8 2008/04/30 21:26:22

「シャープ > FOMA SH903i」のクチコミを見る(全 2133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH903i
シャープ

FOMA SH903i

発売日:2006年10月24日

FOMA SH903iをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング