『CDの曲について』のクチコミ掲示板

FOMA SH903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月24日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SH903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CDの曲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iを新規書き込みFOMA SH903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CDの曲について

2008/01/07 16:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903i

クチコミ投稿数:23件 FOMA SH903iのオーナーFOMA SH903iの満足度5

SH903IにCDの中の曲を入れる事ってできますか?

書込番号:7216418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件 FOMA SH903iの満足度3

2008/01/07 17:43(1年以上前)

出来ます。
SD-AudioとWMA対応です。
詳しいやり方については説明書を読みましょう。
説明書がなければドコモサイトよりPDFがダウンロードできますよ。

書込番号:7216567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 FOMA SH903iのオーナーFOMA SH903iの満足度5

2008/01/07 18:11(1年以上前)

取説がありません

書込番号:7216652

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/01/07 18:17(1年以上前)

下記のページ、ご自分では探せなかったですか?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/903i/sh903i/
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/903i/sh903i/index.html

書込番号:7216678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FOMA SH903iのオーナーFOMA SH903iの満足度5

2008/01/11 23:53(1年以上前)

探しましたが字が見えません

書込番号:7234402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 FOMA SH903iのオーナーFOMA SH903iの満足度5

2009/02/08 21:24(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございました。携帯では我慢がきかず、IPODを買いました。

書込番号:9061987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH903i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵文字Dがなくなった! 0 2010/10/14 14:50:17
グループ設定の順序を任意で変更したい 2 2011/03/02 11:04:35
SH903iのプリインストール 4 2010/04/10 21:34:14
SH903i受信メールが削除できない 2 2010/04/24 13:57:29
ボタン部分が破損して・・・ 2 2008/09/28 23:03:59
sh903i 1 2008/08/12 15:41:35
キーイルミ 3 2008/08/16 9:30:27
microSDに保存したメールのソート順 0 2008/07/09 1:15:45
個人的な興味なんですが 2 2009/06/11 21:51:42
液晶のバックライトが点灯しません 8 2008/04/30 21:26:22

「シャープ > FOMA SH903i」のクチコミを見る(全 2133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH903i
シャープ

FOMA SH903i

発売日:2006年10月24日

FOMA SH903iをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング