『機能の使い方説明サイトなどを探しています』のクチコミ掲示板

FOMA SO903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SO903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能の使い方説明サイトなどを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iを新規書き込みFOMA SO903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903i

クチコミ投稿数:142件

写真をメールで送る機能…ってありますか?
いえあります、と「機能紹介」に書いてありますけど、友人が出来ない出来ないと
連発するので・・説明書みても、「出てない」の一点張り。
902iが出来るんだから、無いわけ無いと思うのですけどね。

多機能は良いけれど、もっと爺でも簡単に使えるケータイ選べばよかったのに、
安さで品目決めたからこれになった、と本人言うのです。

この友人、いわゆるハイテク音痴です。いえアナログヲタクかな・・。
(パソコン持っているのに使い方を知らず、カーナビ持っていても目的地に着けず)
簡単に噛み砕いて使い方を説明しているサイトなんてありませんでしょうか?
取り扱い説明書、ではまるで判らないそうなので。


書込番号:7230827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/11 01:01(1年以上前)

たしかに有りますね。

おそらくですが、説明書以上に優しくかみ砕いて説明しているサイトってないと思います。
だれか操作を知ってる方が教えて差し上げた方がいいような気がします。

書込番号:7230878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2008/01/11 01:21(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

そうですね〜遠方住まいなのでそれは最終手段でしたけど…
そもそもパソコン使えない者にサイト教えても、パソコンそのものの使い方を
教えないとならない事に今、気づきました。

書込番号:7230947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2008/01/11 02:02(1年以上前)

クマの夏さん、Docomoのサイトから取説をダウンロードして
友達の方も取説まだお持ちのようなので、電話越しに説明されては?
(当然、通話料は相手持ちで。。)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/903i/index.html

書込番号:7231079

ナイスクチコミ!0


naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2008/01/11 05:37(1年以上前)

それならDoCoMoのフリーダイヤルにかけて聞けば只だでわかるまで教えてくれます。

書込番号:7231289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 FOMA SO903iのオーナーFOMA SO903iの満足度4

2008/01/12 19:08(1年以上前)

メール添付という事ですよね。

別に難しい事は全然ありませんが。。。

1. 4方向ボタンの「上ボタン」押し
2. 「マイピクチャ」選択、「決定ボタン」押し、「カメラ」選択
3. 添付写真を選択「メールボタン」押し、「メール添付」選択、「決定ボタン」押し

以上

書込番号:7237655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 FOMA SO903iのオーナーFOMA SO903iの満足度4

2008/01/12 19:14(1年以上前)

修正
2. 「マイピクチャ」選択、「決定ボタン」押し、「カメラ」選択、「決定ボタン」押し
失礼!

書込番号:7237683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO903i
SONY

FOMA SO903i

発売日:2006年11月25日

FOMA SO903iをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング