『北九州の店について』のクチコミ掲示板

FOMA P903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA P903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北九州の店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iTVを新規書き込みFOMA P903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

北九州の店について

2007/03/07 12:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iTV

スレ主 esu6414さん
クチコミ投稿数:17件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度4

北九州市でP903iTVが安く買える店はどこですかね?教えてください

書込番号:6085138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/03/07 23:03(1年以上前)

九州地区出身の方でしょうか?
九州は全般的に携帯端末が高値の印象がありますね。

 ひとつ、朗報となるかは分かりませんが、ムーバやFOMAから機種変を考えの方なら、3月1日〜3月31日の期間中にドコモショップや家電量販店(量販店では確認は取ってませんが…)に来店し、機種変の予約を行い、4月6日〜5月6日の間に受け取りに伺えば、店頭価格から5250円割引。春のキャンペーンとも併用の可能性が高いので、一度ドコモショップで確認ください。
 ワンセグの機種端末の平均値が現在、大体32800〜34440円前後なので、結構 割安になるかと思います。

 ※また、お買い替え割引キャンペーンの対象端末は903iとTVシリーズ。または703iシリーズ。
 ※3月1日〜3月31日まで必ず来店予約が必要。
 
 ドコモ関西と似たキャンペーンが発表されてうれしい限りで、多少の参考になればと思い、お伝えしました。

書込番号:6087248

ナイスクチコミ!1


cobolさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/08 16:21(1年以上前)

こんにちは、私は北九州の店舗勤め知り合いから本体価格29000円、春キャンで−3000円、26000円で手に入れましたよ!
九州の方が安いと思ったので聞いてみたところ、この値段でしたので、東京まで送ってもらいました!

書込番号:6089704

ナイスクチコミ!0


スレ主 esu6414さん
クチコミ投稿数:17件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度4

2007/03/12 17:19(1年以上前)

返事遅れてすみません。ありがとうございました東京から輸送してもらうよりどこもショップで買ったほうがいいんですかね?機種はP903iTVです

書込番号:6106456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903iTV
パナソニック

FOMA P903iTV

発売日:2007年 2月23日

FOMA P903iTVをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング