『mp4』のクチコミ掲示板

FOMA P903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA P903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mp4』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iTVを新規書き込みFOMA P903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

mp4

2007/04/16 22:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iTV

スレ主 esu6414さん
クチコミ投稿数:17件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度4

pcの音楽ファイルをSDカードリーダーを通して携帯におくるときmp4にしなくちゃいけないですよね?変換の仕方を教えてください

書込番号:6239708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/16 22:56(1年以上前)

ちゃんと調べてる?

書込番号:6239917

ナイスクチコミ!0


スレ主 esu6414さん
クチコミ投稿数:17件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度4

2007/04/16 22:58(1年以上前)

そんな返信いりませんから^^自分で調べてわからないからここに書き込んでるんです

書込番号:6239931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/16 23:00(1年以上前)

どうやって調べたの?

書込番号:6239939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/16 23:15(1年以上前)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A3%CD%A3%D0%A3%B4%A1%A1%CA%D1%B4%B9&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

普通に調べれば出てこないかい?

それに説明書見ればもっと簡単なやり方も書いてあるけど。
SDオーディオの方が楽だと思うけど?

調べたって言ってもばれるからね。

もっと言えば、ここの携帯板にも書いてあるよ。
板はこの機種じゃないけどね。

書込番号:6240020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2007/04/17 00:10(1年以上前)

説明書読んでも解らないのにココで問うて
レスに書かれたことが理解できるモノなのか?
「教えてください」の前に「申し訳ありませんが」とか
後に「お願いします」くらいひとこと付け加えないと
「おい 知ってたら教えろよ」てくらいに聞こえるぞ(謎)

書込番号:6240291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903iTV
パナソニック

FOMA P903iTV

発売日:2007年 2月23日

FOMA P903iTVをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング