『録画予約開始時のバイブで』のクチコミ掲示板

FOMA P903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA P903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画予約開始時のバイブで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iTVを新規書き込みFOMA P903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

録画予約開始時のバイブで

2007/05/23 15:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iTV

スレ主 u-tannさん
クチコミ投稿数:12件

どなたかご存知でしたら教えて下さい。
録画予約をして、録画時刻になるとバイブが2回作動するのですが、
このバイブを作動させない設定はあるのでしょうか?
説明書を読んでも見つけられなかったので質問させて頂きました。
特に夜中だとびっくりしてしまいます。
宜しくお願い致します。

書込番号:6363498

ナイスクチコミ!1


返信する
damayaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/05/23 15:22(1年以上前)

私はマナーモードのサイレントかオリジナルで、バイブが鳴らないようにしていますが・・・

書込番号:6363534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/05/23 15:40(1年以上前)

取説P314のアラーム音のOFF設定で出来ませんか?
 通常の録画設定ではデフォルト値はアラーム音はONのようですので編集モードでOFFに設定しないと駄目だとは思いますが。

書込番号:6363568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/05/23 15:50(1年以上前)

↑バイブでしたね。
無視して下さい。掲示板を汚してm(_ _;)m

書込番号:6363585

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-tannさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/23 16:42(1年以上前)

damayaさん、@あたらしもん好きさん、
早速の書き込み、ありがとうございました。
マナーモード選択の「スーパーサイレント」か
「オリジナルマナーでバイブレータOFF」ですね。
これには気づきませんでした。早速試してみます。

書込番号:6363690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:10件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/05/23 17:08(1年以上前)

再書き込みです(^_^)
 マナーモードがバイブレータOFFに出来れば、「オリジナルマナーでバイブレータOFF」でもいいかも知れませんが・・・。
 マナーモードはそのままでも、ドライブモードでもいけそうです。テストしてみてください。

書込番号:6363740

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-tannさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/23 18:15(1年以上前)

@あたらしもん好きさん、再書き込みありがとうございます。
先程、ドライブモードにしてテストしてみました。
結果、バイブ作動無しで録画できました。
また、オリジナルマナーでバイブレータOFFでも同様に出来ました。
これで無事解決しました。色々とありがとうございました。

書込番号:6363884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903iTV
パナソニック

FOMA P903iTV

発売日:2007年 2月23日

FOMA P903iTVをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング