『文字入力のもっさり感』のクチコミ掲示板

FOMA SH903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月28日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SH903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力のもっさり感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iTVを新規書き込みFOMA SH903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

文字入力のもっさり感

2007/03/01 22:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903iTV

スレ主 糖分さん
クチコミ投稿数:4件 FOMA SH903iTVのオーナーFOMA SH903iTVの満足度4

メールなど、文字入力時のレスポンスの悪さですが
取扱説明書P416に記載されている「近似予測辞書/連携予測辞書」をOffにする事により改善できました。

従来の変換候補はそのままでも使えますので、文字入力が遅くてイライラしてる方は試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6063525

ナイスクチコミ!9


返信する
旅団さん
クチコミ投稿数:1件 FOMA SH903iTVのオーナーFOMA SH903iTVの満足度4

2007/03/01 22:51(1年以上前)

わー!ホントだ!早くなりました!ありがとうございます!

書込番号:6063616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FOMA SH903iTVのオーナーFOMA SH903iTVの満足度4

2007/03/01 23:19(1年以上前)

おお!本当だ!これなら全然OK!
情報ありがとうでした。

書込番号:6063818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/01 23:47(1年以上前)

うわ〜〜!!
本当だ!!スゴイ!!!
レスポンスが本当遅くてイライラしてたんで!!
すっごく助かります!!

書込番号:6063977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/02 00:18(1年以上前)

これぞ正に口コミの有り難さですね。
予約してあったので28日に買いに行ったら、私の予約番号は2番で、黒は1台しか入らなかったので、1週間程度入荷待ちで焦らされてます。でも、口コミで文字入力の遅さが言われていたので気になっていましたが、いい情報が聞けてよかったです。まだ、持っていませんが…

書込番号:6064154

ナイスクチコミ!0


toricoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/02 00:49(1年以上前)

うおぉ・・・・正直文字入力のレスポンスについては
慣れてきたので気にしてなかったのですが、試してみた所
変化にビックリしてます!!

でも、ワンセグ携帯初めてなんですがTVボタンの列が加わったことで濁点を押し間違えたりしません・・・?
長文入力してる最中に濁点とMULTIを押し間違えて文章消えた時は
流石に面倒だな・・・って思いました。
自分だけかしら・・・(汗

書込番号:6064294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/02 03:59(1年以上前)

これは本当いい情報だわー。
糖分さんありがとう!

書込番号:6064636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/02 07:11(1年以上前)

糖分さん、とてもいい情報ありがとうございます♪

レスポンス遅くてイライラしてたのに一瞬で改善されました!

書込番号:6064757

ナイスクチコミ!0


tm3923さん
クチコミ投稿数:11件 FOMA SH903iTVのオーナーFOMA SH903iTVの満足度4

2007/03/02 10:39(1年以上前)

ほんと! マジで早くなりました。とてもマニュアル…やはりよく読むべきでした。

書込番号:6065144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH903iTVのオーナーFOMA SH903iTVの満足度3

2007/03/02 18:00(1年以上前)

うわ〜!!評価した後に見つけちゃいましたよ、この情報。いやぁ〜改善度upしまくりです。感謝感謝です(*^_^*)

書込番号:6066160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/03/02 21:06(1年以上前)

格段に良くなるものですか?
SHはレスポンスが悪いというので、PとSHで悩んでいたのですが……。

書込番号:6066715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/03 11:27(1年以上前)

設定しました。
ありがとうございます。
普通のレベルになりました。(~_~)

書込番号:6068909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/03/03 18:39(1年以上前)

ここで話題になっているメールなど文字変換時のもっさり感というのは
ワンセグを視聴しながらメールを作成する時のものでしょうか?

書込番号:6070113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 FOMA SH903iTVのオーナーFOMA SH903iTVの満足度5

2007/03/03 21:46(1年以上前)

ほんとに凄い!!!!!

書込番号:6070835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/03/06 18:36(1年以上前)

こりゃすごい。
入力前に変換された。

書込番号:6082366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください 1 2013/07/25 9:50:10
おサイフケータイについて 0 2011/06/22 16:28:12
迷惑メール対策 3 2011/03/26 11:34:40
SH903iTVのプリインストール 4 2010/04/10 21:30:12
着信時に 2 2010/01/18 23:28:11
液晶にボタンの跡が・・・ 1 2008/11/11 0:51:52
音声録音 1 2008/11/11 1:01:05
メール自動送信は可能でしょうか? 2 2008/09/23 20:05:08
電源が入らない。。。 3 2008/09/09 1:48:55
動画の再生で困ってます。 5 2008/07/16 13:36:55

「シャープ > FOMA SH903iTV」のクチコミを見る(全 2970件)

この製品の情報を見る

FOMA SH903iTV
シャープ

FOMA SH903iTV

発売日:2007年 2月28日

FOMA SH903iTVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング