『新規1円@ヨドバシAkiba』のクチコミ掲示板

FOMA SH903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月28日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SH903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規1円@ヨドバシAkiba』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iTVを新規書き込みFOMA SH903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新規1円@ヨドバシAkiba

2007/07/25 11:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903iTV

クチコミ投稿数:5件

7/31まで新規とmova→FOMAの契約変更が1円となっていました。
必要条件は、いちねん割引、ファミ割、パケホorパケットパック、iチャネル、オプションパック割引、ケータイ補償お届けサービスの加入だったと思います。

22日まで!のポップにつられて日曜に6,800円で購入したので、昨日1円と知ってがっかり(^-^;
でも購入検討されてる方の参考になればと思い投稿しました。

書込番号:6574736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/07/27 00:07(1年以上前)

早速、ヨドバシakibaに電話、価格確認したら198,000円でした。。。
店頭限定価格か??
応対した人に聞いても1円はないっとキッパリ

書込番号:6580369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/27 01:04(1年以上前)

>☆ゆこ☆さん

僕も買いたいと考えているので,1円はビックリなので,詳しくお願いします。
ちなみに,僕はmova→FOMAです。
ヨロシクお願いしま〜す

書込番号:6580552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2007/07/27 03:06(1年以上前)

☆ゆこ☆さんの書き込みを見て、ヨドバシアキバに電話で確認をしましたが、確かに1円でした。私が確認したのは新規の値段だけですが。すぐに新規で契約してきました。☆ゆこ☆さん、有益な情報をありがとうございました。

書込番号:6580745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/27 11:38(1年以上前)

>afro&アフロさん
私も以前電話問い合わせしたことありますが、その際も在庫の有無の確認のみで価格は教えてもらえませんでした。
店側の対応も人によるのかも・・・。

>ぐるぐるぐるおさん
詳細は最初の書き込みのとおりです。
他に知りたい内容がありましたら具体的にお書き頂くか、直接店舗でご確認下さいね(^-^)

>よっすぅいーさん
こちらのサイトには普段から何かとお世話になっているので、お役に立てたなら私もうれしいです♪

書込番号:6581410

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/29 14:25(1年以上前)

MOVA⇒FOMAは19,800円でした。
嘘は書かないでください!

書込番号:6588293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/29 16:33(1年以上前)

>beatles2さん
嘘を書いたつもりはないのですが、結果的に誤った情報でご迷惑をおかけしたようで申し訳ございませんでした。

>今後このクチコミをご覧になる方へ
最初の書き込みの「mova→FOMAの契約変更」の部分は1円に該当しないとのご指摘がありましたので、申し訳ございませんが、『新規契約のみが1円』の情報と読み替えをお願い致します。

書込番号:6588646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください 1 2013/07/25 9:50:10
おサイフケータイについて 0 2011/06/22 16:28:12
迷惑メール対策 3 2011/03/26 11:34:40
SH903iTVのプリインストール 4 2010/04/10 21:30:12
着信時に 2 2010/01/18 23:28:11
液晶にボタンの跡が・・・ 1 2008/11/11 0:51:52
音声録音 1 2008/11/11 1:01:05
メール自動送信は可能でしょうか? 2 2008/09/23 20:05:08
電源が入らない。。。 3 2008/09/09 1:48:55
動画の再生で困ってます。 5 2008/07/16 13:36:55

「シャープ > FOMA SH903iTV」のクチコミを見る(全 2970件)

この製品の情報を見る

FOMA SH903iTV
シャープ

FOMA SH903iTV

発売日:2007年 2月28日

FOMA SH903iTVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング