『レスポンスについて…』のクチコミ掲示板

FOMA SH903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月28日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SH903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iTVを新規書き込みFOMA SH903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レスポンスについて…

2007/08/02 10:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903iTV

質問です。
私は今SH703iを使っているんですが、レスポンスが遅すぎるので、SH903iTVに変えようと思っているんですが、SH703iと同じくらいの遅さだったら変える意味が無いので、悩んでいます。
どなたかSH903iTVのレスポンスについて教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:6601026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 FOMA SH903iTVの満足度2

2007/08/02 10:44(1年以上前)

イライラするほど遅いですよ。
レスポンスは、SH903iと変わらないのでは??

書込番号:6601048

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/02 11:05(1年以上前)

確か過去ログに同じ質問があったと思います。
初期の物はかなりもっさり感が目立ったようですが、最近のロットはかなり改善されているらしいとのことです。

過去ログを見た方がよいかと思います

書込番号:6601091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/02 13:49(1年以上前)

今日1時から予約の不具合などのソフトのバージョンアップが行われました メールなどのキータッチのレスポンスが断然速くなりました。DSに行ってレスポンスについて聞いたところそういった報告は無いと以前言われていましたが今回一緒に直したみたいですよ

書込番号:6601444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/02 16:01(1年以上前)

つぐりん298さん

ほんとですか??
うれしい情報です☆

思い切って明日ピンク見に行ってきます。
情報ありがとうございました★

書込番号:6601740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/03 02:36(1年以上前)

ソフトのバージョンアップしました
早くなりました、メール操作が快適になりました
ちょ〜うれしいです。満足してます
今までに、どんだけイラついた事だか…
ユーザーの皆さん、今すぐアップデートしましょう
パケット通信料も無料です
 
ワンセグは録画しないので改善効果は知りません

書込番号:6603727

ナイスクチコミ!0


kazmaroさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/03 22:01(1年以上前)

早速、ソフトウェアの更新を実施しました。

レスポンス、、改善されています。
メールで文字を入力するのが苦手でちんたらボタンを押していた
私でもイライラしていたのですから、皆さんは苦痛だったでしょうねぇ、、

更新は約15分程度かかりましたが、満足です。

書込番号:6605928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください 1 2013/07/25 9:50:10
おサイフケータイについて 0 2011/06/22 16:28:12
迷惑メール対策 3 2011/03/26 11:34:40
SH903iTVのプリインストール 4 2010/04/10 21:30:12
着信時に 2 2010/01/18 23:28:11
液晶にボタンの跡が・・・ 1 2008/11/11 0:51:52
音声録音 1 2008/11/11 1:01:05
メール自動送信は可能でしょうか? 2 2008/09/23 20:05:08
電源が入らない。。。 3 2008/09/09 1:48:55
動画の再生で困ってます。 5 2008/07/16 13:36:55

「シャープ > FOMA SH903iTV」のクチコミを見る(全 2970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH903iTV
シャープ

FOMA SH903iTV

発売日:2007年 2月28日

FOMA SH903iTVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング