『音楽の取り込み』のクチコミ掲示板

FOMA SH903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月28日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SH903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iTVを新規書き込みFOMA SH903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽の取り込み

2007/09/04 14:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903iTV

スレ主 虎戦士さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、虎戦士です。

PCから、音楽ファイルの取り込みについてですが。

F904iやD704iでは、メディアプレーヤーと同期して、
簡単に音楽ファイルを取り入れる事が出来たのですが、
SH903iTVでは、メディアプレーヤーと同期が出来ませんでした。

SH903iTVに音楽ファイルを取り込むのに、
必要なソフトなどあれば教えてほしいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:6715078

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/04 15:43(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/sh_series/index4.html

付属のSD-Jukeboxを使って転送するという方法になります。

書込番号:6715282

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎戦士さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/04 23:58(1年以上前)

is430さん ありがとうございます。

付属のCDROMには、SD-Jukeboxが見当たりませんでした。
パナソニックウェブサイトから、ソフト購入しなければならないようです。

販売価格が3,675円と、ちょっとびっくりでしたが、購入してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6717219

ナイスクチコミ!0


mic@48さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/05 19:53(1年以上前)

SD-Jukeboxを購入しなくても、MOOCS PLAYER(無料)でDLできますよ。

http://moocs.com/download/

内容確認してみてください。

書込番号:6719564

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎戦士さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/07 22:24(1年以上前)

mic@48さん ありがとうございます^^

無料のソフトもあったんですねw

まだSD-Jukeboxを購入してなかったので助かります。

さっそくDLしてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6728004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください 1 2013/07/25 9:50:10
おサイフケータイについて 0 2011/06/22 16:28:12
迷惑メール対策 3 2011/03/26 11:34:40
SH903iTVのプリインストール 4 2010/04/10 21:30:12
着信時に 2 2010/01/18 23:28:11
液晶にボタンの跡が・・・ 1 2008/11/11 0:51:52
音声録音 1 2008/11/11 1:01:05
メール自動送信は可能でしょうか? 2 2008/09/23 20:05:08
電源が入らない。。。 3 2008/09/09 1:48:55
動画の再生で困ってます。 5 2008/07/16 13:36:55

「シャープ > FOMA SH903iTV」のクチコミを見る(全 2970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH903iTV
シャープ

FOMA SH903iTV

発売日:2007年 2月28日

FOMA SH903iTVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング