『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

FOMA SH903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月28日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SH903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH903iTVを新規書き込みFOMA SH903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター

2007/09/29 00:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH903iTV

クチコミ投稿数:27件

FMトランスミッターが内蔵(無線)されているようですが、車内で使用されている方の感想を教えて頂けるでしょうか?
今は、SH902DOLCE-SLを持っていて車内でSDオーデイオを聞く際にはシガーラータ経由で聞いて居りますが、結構ノイズが入り使用する気にはなりません。
SH903itvの場合は直接無線で飛ばしますので、案外いけるかなと思いまして・・

書込番号:6810088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/29 12:20(1年以上前)

機種は異なりますが「D904i」で、友人が使用しておりましたが。
かなりクリアに聞こえましたよ。

書込番号:6811425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/29 15:17(1年以上前)

CDやラジオなんかを聴く時と同じ音質です!!少しぐらいは違いがあるのでは?と思っていたのですが、CD,ラジオと全く違いがありません。ビックリしましたもん!

書込番号:6811946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2007/09/29 18:30(1年以上前)

通常のFMラジオと同様な感じで楽しめます。トンネルで途切れない分良いかもです。
携帯を動かしたりすると、多少雑音が入る場合も有りますが。。。

書込番号:6812589

ナイスクチコミ!1


tama000さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/30 17:16(1年以上前)

運転はしないので車の助手席or後方席に乗ることのほうが多いのですが、
アンテナを上、前方に向けていればほぼ雑音もなく綺麗な音で楽しめます!

設定している周波数の近いラジオ局のそばを通ったり、タクシーやバスがいたりすると
(それが原因かはわかりませんが)電波ジャックされることもたま〜にありますがw

書込番号:6816408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/09/30 20:35(1年以上前)

みねやま じろうさん、アゲアゲなおさん、ゆきくん。さん tama000さん、皆さん短時間の間に返信有難う御座いました。
その後ドコモショップで聞いても、使用した事の無い担当者が「大丈夫ですよ・・・」と無責任な返事で、其の点皆様方の使用感は大変参考になりました。有難う御座いました。

書込番号:6817135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/10/03 04:04(1年以上前)

蛇足ながら一言(^_^;)

FMトランスミッターを内蔵または接続してカーラジオで
聞く場合は、カーラジオのアンテナの位置に注意して下さい。
車種によって車体からロッドアンテナが出ているものや、
フロントやリヤウィンドのガラスにアンテナ線を接着している
ものなど、様々な位置に配置されていますので、FMトランス
ミッターからアンテナが直接見通せる位置が、一番電波状態が
良いと思います。

更に最近のFMトランスミッターは、省電力化や混信を防ぐため
電波の出力が小さくなっているようで、僅かな位置の変化で
雑音が多くなったりします。

因みに私の車ではリヤウィンドにアンテナがあり、助手席に本機を
置いたときより、リヤウィンドが直接見通せるセンターコンソールに
置いた場合の方がクリヤに聞けます。(助手席の背もたれ内のスプリ
ングが全波を妨害しているみたいです)

書込番号:6825864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH903iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください 1 2013/07/25 9:50:10
おサイフケータイについて 0 2011/06/22 16:28:12
迷惑メール対策 3 2011/03/26 11:34:40
SH903iTVのプリインストール 4 2010/04/10 21:30:12
着信時に 2 2010/01/18 23:28:11
液晶にボタンの跡が・・・ 1 2008/11/11 0:51:52
音声録音 1 2008/11/11 1:01:05
メール自動送信は可能でしょうか? 2 2008/09/23 20:05:08
電源が入らない。。。 3 2008/09/09 1:48:55
動画の再生で困ってます。 5 2008/07/16 13:36:55

「シャープ > FOMA SH903iTV」のクチコミを見る(全 2970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH903iTV
シャープ

FOMA SH903iTV

発売日:2007年 2月28日

FOMA SH903iTVをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング