docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iX HIGH-SPEED
質問なのですが 詳しい方いらっしゃいますか?
ヤフオクについてですが・・・
DoCoMo ガラケーまだ使ってます
が気が付いたら Yahoo!メールが au バンクに続きDoCoMoも終了してしまいました。
そこでスマホに変えればいいと思いますが まだガラケーでいきたいと考えています
なのでガラケーからYahoo!メール、入札、落札設定できる外部アクセスとか詳しい方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
書込番号:18280051
2点
yahooメールのみの対策ですが
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14121772499
書込番号:18280350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
jigブラウザ
とかでPC版Yahoo!メール見れば?
と言うか今時スマホなんて低速200kbpsなら500円/月で持てるんだから、二台持ちしたら?ガラケーにしがみついてんのアホくさ。
書込番号:18280356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
拝見しました
すでに他の方がかいていますが
電話も着信メインでキャリアメールも、変わって良いなら全て格安スマホに乗り換えもありかと
メールとネット部分を、切り分けて動画や画像など沢山されないなくドコモはそのままなら格安SIMかと
ヨドバシsimなど500円程度から始められます
お家だけならWi-Fi環境があるならスマホかタブレットを
使ってやる方法も
やり方次第なので
それでは
書込番号:18282900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > FOMA P903iX HIGH-SPEED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/12/20 11:25:31 | |
| 1 | 2009/02/12 2:01:58 | |
| 7 | 2008/02/05 19:05:01 | |
| 0 | 2007/10/29 1:46:17 | |
| 6 | 2007/10/14 23:10:51 | |
| 7 | 2007/06/29 10:16:06 | |
| 1 | 2007/08/20 15:51:35 | |
| 3 | 2007/07/01 22:14:00 | |
| 0 | 2007/06/13 22:46:02 | |
| 3 | 2007/06/13 19:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






