『買い増し9800円』のクチコミ掲示板

FOMA SH703i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g FOMA SH703iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SH703iをお気に入り製品に登録<38
FOMA SH703iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買い増し9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH703i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH703iを新規書き込みFOMA SH703iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買い増し9800円

2007/03/18 19:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH703i

クチコミ投稿数:12件

埼玉県草加4号バイパス沿いのk's電気で
新規4800円
MOVAからFOMAへ契約変更6800円
FOMAからFOMAの買い増し9800円
でした。
条件は10ヶ月以上前の機種を使ってる事とファミ割、1年割
オプションパック割引、iチャンネル、パケットパック又はパケホの契約でした。
特価期間は23日までで在庫品限りとの事でした。
家内と娘でピンクと白が欲しかったのですが、ピンクは在庫が
無くて残念でしたが、白は9800円で買い増しできて良かったです。
白か黒が希望でしたら在庫限りとの事でしたのでお急ぎ下さいませ。
ピンクは新田駅近くのファミリーブックに1台だけ在庫が有って10800円でMOVAからFOMAに契約変更できました。

書込番号:6130228

ナイスクチコミ!1


返信する
甲羅下さん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/22 16:12(1年以上前)

欣ちゃんさん

パケットパックorパケホの契約については即日解約しても大丈夫なのでしょか?

書込番号:6146161

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/23 12:36(1年以上前)

>パケットパックorパケホの契約については即日解約しても大丈夫なのでしょか?

 店独自の問題でなく・・・、たとえば普通にパケホを解約すると1ヵ月分の解約料が発生しますね。

書込番号:6149499

ナイスクチコミ!1


甲羅下さん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/24 15:27(1年以上前)

>小鳥さん

ご教示有難うございました。

9800円でKsで買い増しできました。703シリーズはほとんど同じ価格だったと思います。良い情報をありがとうございました。周辺の相場は15000円前後の店がほとんどだったので満足しています。

書込番号:6154044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/26 00:18(1年以上前)

>甲羅下さん

無事に買い増しできたようで良かったです。
私はパケットパックは必要と思っていたので解約は考えていませんでした。
iチャネルもあると便利なのでそのままにしています。
オプションパックは解約しました。

書込番号:6161315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH703i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sh703i蓋カバー 4 2008/03/04 0:35:29
初めての、7シリーズの感想。 0 2007/10/16 21:04:02
入力予測変換機能について 3 2007/10/16 19:51:12
ボタンの照明について 0 2007/10/10 0:22:49
受話音量について 0 2007/09/28 11:34:27
F900iCからSH703iへ・・・ 2 2008/01/10 3:38:36
受信感度について 5 2007/09/06 13:23:08
レスポンスが最悪 0 2007/08/26 12:34:05
保存容量について☆ 0 2007/08/11 11:02:23
レスポンスの悪さ・・・ 18 2007/09/19 23:09:17

「シャープ > FOMA SH703i」のクチコミを見る(全 305件)

この製品の情報を見る

FOMA SH703i
シャープ

FOMA SH703i

発売日:2007年 2月 9日

FOMA SH703iをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング