『バッテリーについて…』のクチコミ掲示板

FOMA D800iDS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:122g FOMA D800iDSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D800iDSをお気に入り製品に登録<4
FOMA D800iDSのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D800iDS」のクチコミ掲示板に
FOMA D800iDSを新規書き込みFOMA D800iDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて…

2019/01/21 02:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D800iDS

スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

現在もこの機種を母親に持たせるのですが
バッテリーが以上に膨らんでます。
その場合どうすれば良いのでしょうか?
ドコモショップ?ではバッテリーは無いと言われました…。
らくらくホンはらくらくホン1の時持たせてみましたが
電話かけるのも操作が今一なようで…(;-_-)=3
そんな場合ってどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:22408555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/21 09:02(1年以上前)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/d07%E3%80%80%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/

電池パックの新品はもう手に入らないだろうから中古品で探すしかないんじゃないか?

書込番号:22408791

ナイスクチコミ!1


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2019/01/21 12:02(1年以上前)

返信していただきありがとうございますm(__)m。

バッテリーだけの中古って
売ってる所見た事有りませんが
売ってたりするものなのですかね?。
本体ごと探すしかないのでしょうか?。

お忙しい所返信していただいたのに
また質問で返す様なことして
申し訳ありませんm(__)m。

書込番号:22409078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/01/21 12:11(1年以上前)

検索したら出てきますよ。
「D800iDS 電池」で検索したら、
http://kuwashiku.net/kuwashiku10031.html

などでバッテリー販売してるサイトなど紹介されていますよ。

書込番号:22409096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/21 12:23(1年以上前)

>売ってたりするものなのですかね?。
>本体ごと探すしかないのでしょうか?。

さっき貼った楽天のリンクがまさにそれなんだけどね

普通のお店(携帯を中古で売ってるようなところ)では電池だけとか売ってないから基本は通販になる

楽天でもYahooショッピングでもいいので“D07 電池パック”などと入れて検索すればいくつかは出てくるからその中から買ってみるくらいじゃないかな?

書込番号:22409121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > FOMA D800iDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D800iDS
三菱電機

FOMA D800iDS

発売日:2007年 2月 9日

FOMA D800iDSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング