『新規 \3150!』のクチコミ掲示板

FOMA D800iDS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:122g FOMA D800iDSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D800iDSをお気に入り製品に登録<4
FOMA D800iDSのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新規 \3150!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D800iDS」のクチコミ掲示板に
FOMA D800iDSを新規書き込みFOMA D800iDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新規 \3150!

2007/02/18 23:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D800iDS

クチコミ投稿数:4件

大阪市内のDSで、「タイムサービス」ではありましたが、
新規で¥3150と出ていました。
思わず目を疑いましたが、間違いではなかった様です。

実際に店員に確認したわけではないので、
今でも半信半疑です。

書込番号:6019843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/02/26 17:52(1年以上前)

新商品で安かったですね。これの白を購入しました。ドコモポイント使ったのでお得でした。
機種変、買い増しは万単位でしたけど…

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/d800ids/spec.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/d800ids/spec.html#p02
SDカード×、マクロ撮影×、ミニライト×、QRコード×です。

付属のタッチペンは本家と違って本体にしまえません。ストラップにひっかけるようになります。おまけにマクロレンズも購入となると…。

通話音、着信音はかなり大きめですよ。


書込番号:6050694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/04/26 00:28(1年以上前)

こっちは買い増し703i・D800DSは全部0円ですよ。

書込番号:6271402

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/26 20:15(1年以上前)

BreakFasts。さん、「こっちは」ではなく、どこの何という店であるかの情報を書かないと、書き込みをすることの意味がないことを理解しましょうね。

書込番号:6273372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D800iDS」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA D800iDS
三菱電機

FOMA D800iDS

発売日:2007年 2月 9日

FOMA D800iDSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング