『画面のぐらつき』のクチコミ掲示板

FOMA SO903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月22日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SO903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SO903iTVをお気に入り製品に登録<95
FOMA SO903iTVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画面のぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iTVを新規書き込みFOMA SO903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面のぐらつき

2007/08/18 23:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903iTV

クチコミ投稿数:20件

ケータイを開いて画面を動かすとギシギシ鳴るんですが、みなさんどうでしょうか。

書込番号:6654807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/08/19 01:02(1年以上前)

私もなります。
画面がというか画面のヒンジ横の土台のようなところがぐらつきます。

明らかにキシキシ揺れます。

書込番号:6655181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/08/19 01:38(1年以上前)

シトサマケイコ さん返信ありがとうございます。
けっこう音しないですか?
ドコモショップに行こうか迷ってます.....

書込番号:6655286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2007/08/19 14:43(1年以上前)

この機種はほとんど、ギシギシ音がなると思います。
私は、DSで数台出してもらって運良く一台だけ音が
出ないのがあったのでそれを選びました。

おそらくDSに行っても同じだと思いますよ。

書込番号:6656653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/08/19 19:46(1年以上前)

fushimimura さん
今日行ってきましたが、ギシギシ音は仕様だそうです。

書込番号:6657388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FOMA SO903iTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO903iTV
SONY

FOMA SO903iTV

発売日:2007年 6月22日

FOMA SO903iTVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング