『買い替え時期について』のクチコミ掲示板

FOMA SO903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月22日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SO903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SO903iTVをお気に入り製品に登録<95
FOMA SO903iTVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買い替え時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iTVを新規書き込みFOMA SO903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

買い替え時期について

2007/08/27 13:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903iTV

クチコミ投稿数:4件

三年くらい使っているムーバをこちらのSO903itvに機種変更しようと思っているのですが一番安くなる時期は何時ごろかどなたかご存知ないでしょうか?いま16000円くらいなのですが貧乏なのでまだ機種変更できないので。。。

書込番号:6685406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/27 16:23(1年以上前)

じゃ新規¥0ですね。

書込番号:6685782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/27 16:28(1年以上前)

いろいろ理由があって新規はだめなんですよ〜泣。。。

書込番号:6685797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/27 17:28(1年以上前)

じゃこの機種は諦めて機種変¥0を探しましょう。
例えばD902iSとか…

書込番号:6685935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/27 19:55(1年以上前)

905発売後

書込番号:6686320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/27 22:15(1年以上前)

905は何時頃、発売されるのでしょうか?

書込番号:6686966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2007/08/29 00:35(1年以上前)

905iの発表はまだされてないので
誰にもわかりません。

書込番号:6691040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/29 10:44(1年以上前)

何時かはわかりません。DSがひらく10時ごろでしょう。

書込番号:6691878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/08/29 11:18(1年以上前)


ある意味正解、笑。
何時を「いつ/なんじ」と読むかの解釈の違いだけど、流れで判断できるように語学力を身につけましょうネ。

昨年の903iシリーズの公式発表は10月12日で、SH903iが一番早く10月24日に販売開始されました。
今年も似たような発表日で11月初旬には数機種が店頭に並ぶのではないでしょうか。

書込番号:6691969

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/08/29 11:21(1年以上前)

Re:(Re>)を消すのが好きな人さん、遂に出ました、「悪の十字架!」
本気で言っている可能性もあるのである意味怖い・・・・大丈夫ですか?

書込番号:6691979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/29 16:41(1年以上前)

確かに10時は当たっているでしょう。

書込番号:6692741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/29 16:47(1年以上前)

みんさんいろいろありがとうございました。
新機種がでるまでもう少し待ってみようと思います。

書込番号:6692752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/08/31 16:04(1年以上前)

パソコンと一緒で,こういうものは,ほしいと思ったときが
買い時なのでは?
次の機種が出るのを待ってなんていってたら何時までたっても
買えませんね。(そのころには売り切れになってるのでは?)
メーカーも在庫抱えない方針のところが多いし,新機種が
出る前などは,生産調整はかなりシビアにやりますよ。
お店だって,在庫を安く叩き売っても,いいことないですし。

書込番号:6699672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/03 18:58(1年以上前)

地域は東海、9月1,2日の間だけでしたが、FOMA→FOMAが4800円でした。
多少の縛りはありますが、他のお店はどこも1万円以上していたので
機種変更してきました。

私は閉店間際にいったので、レッド以外は売り切れていたので
レッドにしました。

書込番号:6711975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/04 12:25(1年以上前)

memphis_140さん。

それはどこのお店ですか?
探しても全店やっぱり一万円はしました…

書込番号:6714864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903iTV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO903iTV
SONY

FOMA SO903iTV

発売日:2007年 6月22日

FOMA SO903iTVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング