『ドコモショップで』のクチコミ掲示板

FOMA SO903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月22日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SO903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SO903iTVをお気に入り製品に登録<95
FOMA SO903iTVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iTVを新規書き込みFOMA SO903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモショップで

2007/10/10 18:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903iTV

クチコミ投稿数:2件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度5

水没してしまった携帯の相談にドコモショップに行きました。駄目モトでショップで洗浄してもらう作業を3時間ほどしてもらいましたがやはりデータのみ検出できるかどうかの全損になってしまいました。
覚悟はしていましたのでまあよくやってくれたよなと店員さんに機種変更の相談しようと話し掛けたら、お待たせしてしまったのでとなんとショップ内で表示している価格から1万以上引いてくる提示をされました。ドコモショップは価格が高いと決め付けていたので今まで機変は他の携帯ショップでしていましたが今回は厚意にも感心して決めてしまいました。
安いかどうか微妙かもしれませんが、1年過ぎた機変で2GのTOSHIBA製microSDも同時に購入して1万8千円代でした(秋割も含む)。因みに迷ったF904@も¥3,000差でした。
ドコモショップもなかなかいいなと思いました。

書込番号:6853189

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2007/10/11 17:55(1年以上前)

何か、慇懃無礼な話だよね。。。
自分で水没させた携帯を、一生懸命作業してくれた店員の対応を
”まあよくやってくれたよなと”とは何だかな・・
挙げ句に”厚意にも感心して”ってか。せめて感謝してじゃないの?
単に表現ベタなのか、本当に高慢な奴なのか。

書込番号:6856672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/11 21:18(1年以上前)

関西には「秋割」ってないよ。ナンだカンだ言ってもやはりドコモ中央はいいな〜

書込番号:6857340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度5

2007/10/12 14:23(1年以上前)

望見者さん

私の表現が下手で申し訳ございません。
実際高慢な人間で身の程知らずの私が至らぬ文章を書いてしまって不快に感じさせてしまいました事お詫び申し上げます。
「結果は治らなくてもホントによく対応してくれたなぁ(感謝)」
「店員さんのご厚意にも感激して」
に訂正して意を受け取ってください。他まだ至りませんでしたらゴメンナサイ。

ドコモショップさんとてもよかったです、ありがとうございました(以下略)


元トヨタ党さん

私は関東なのですが関西のご事情存じませんで大変失礼致しました。
「関東じゃ10月末まで新規契約店頭価格から最大\5,250、機種変更でも最大\3,150って『秋割』やってるで」
って関西のドコモショップに訊ねたら安くしてくれませんかね?
・・・こちらでもお役に立てずに申し訳ございませんでした。

書込番号:6859717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903iTV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO903iTV
SONY

FOMA SO903iTV

発売日:2007年 6月22日

FOMA SO903iTVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング