『また、バッテリーの持ちが悪くなりました。』のクチコミ掲示板

FOMA SO903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月22日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SO903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SO903iTVをお気に入り製品に登録<95
FOMA SO903iTVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『また、バッテリーの持ちが悪くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iTVを新規書き込みFOMA SO903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903iTV

先日もバッテリーの持ちが悪いとの話をしたスレ主ですが、交換してもらいましたが、また、1日程度でバッテリーの充電要となるので、DSに持ち込み話をしたところ、再度交換となりました。DSの方も「メーカーに徹底調査を依頼する」と言っておりました。通話1時間&iモード10分程度で駄目になってしまうのですから困った事です。ただ、DSの対応がとても良いのであまり文句も言えませんでした。

書込番号:7944127

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/06/15 20:42(1年以上前)

>通話1時間&iモード10分程度で駄目になってしまう

確かに時間だけみると短いと思いますが、連続通話時間 160分ですから通話1時間+iモード10分というのは条件等によりあり得ることだと思います。
あくまでも連続通話時間 160分は電波状態の非常に良い場所でかつ、静止状態での時間ですので電波状態が良好でない場所であれば60分というのもあり得ると思います。

また電話機本体だけではなく充電器、卓上フォルダの不良というのも考えられるのではないですか。

書込番号:7944784

ナイスクチコミ!1


S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/06/15 23:00(1年以上前)

待受時間も考えると、許容範囲内のような気もします。通勤に地下鉄など圏外地域を利用されている場合はそんなものですけど。

書込番号:7945724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/24 22:58(1年以上前)

私はワンセグ視聴ができずDSにて良品交換をして貰ったのですが、その交換してもらった個体がクリスタルダンディーさん程ではないのですが、2〜3日位で要充電になってしまいました。再度DSに相談、その場での検査ではバッテリー・本体には問題が無い為、再度の良品交換にはなりませんでした。しかしDSでは本体内部の点検ができない為、メーカーでのオーバーホール点検も勧められ、無料との事で行いました。

1週間程で戻ってきましたが、メーカーでも使用日数の短さは確認できなかった様ですが、ICカード(フェリカ)部の不良が確認され、フェリカチップ・他の交換となりました。
戻ってきたからは、まだ20日程ですが、バッテリーの持ちは17日に充電して、24日現在で電池残量マークはいまだにフルです(待ち受けがほとんどですが)。

無料でオーバーホールを行ってもらい、ケース部分・ランプ類・液晶保護シールまで新しくなって戻ってきましたので、クリスタルダンディーさんも行って貰ったらいかがですか?

書込番号:7985661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903iTV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO903iTV
SONY

FOMA SO903iTV

発売日:2007年 6月22日

FOMA SO903iTVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング