公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 4月13日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホン ベーシック
来月の母の日に買い増しを予定してましたが
この機種はカメラ無し、外部メモリー無し
赤外線無しのナイナイ尽くし。
機能より軽量化にしたのでしょうか?
母の日まで一ヶ月、一寸困ったな。
\8400引きの703シリーズも視野に考え直さなアカンな。
書込番号:6221659
0点
というか、らくらくホンって言うくらいですので
年配者などをターゲットにしている携帯ではないでしょうか。
メールが難しい。カメラの使い方が難しい。
そういう煩わしさを省いた、電話機という基本的な事を目的とした携帯なのでは。
そう考えれば使い易い携帯電話だと思います。
書込番号:6221694
0点
お母さんは
カメラを使いますか
外部メモリーを使いますか
赤外線を使いますか
おのずと選択肢は決まってくるとおもいます
アドバイスとして購入価格でプレゼントする
機種を決めることだけは止めたほうが良いと思います
ほんとに欲しい「機能」で選んであげてください
書込番号:6221962
1点
買い増しとのことですが、今現在のお母様は何をお使いですか?
書込番号:6222005
0点
703ならSoがいいかな。
もしくはFでしょう。
理由はボタンがでかいから。
自分もプレゼントならばお母さん連れて行って購入してあげるのが良いと思います。
書込番号:6222251
0点
今使っているのはらくらくホンU。
取り合えずカメラだけは欲しかったです。
母は婦人会などでよく旅行に行きます。
その時の写真を撮るのですが30万画素のため
イマイチかなって思いまして…
SO703iにしようかな。
書込番号:6222798
0点
らくらくホンでも『多機能派』と『シンプル派』で分けられているので、
カメラを使うのでしたらVでいいんじゃないですか?
Vではダメな理由ってあるんでしたっけ。
書込番号:6222901
0点
本人の希望は軽いのがいいそうです。
それにVは¥8,400引きではありませんし…
書込番号:6224078
0点
パンフォーカス130万画素の70X系よりも、手ぶれ補正とオートフォーカスの付いた90X系の方がよいんじゃないですか?
書込番号:6224188
0点
追記
婦人会の旅行って、夜の宴会の写真撮影が必ず出てきますよね。老婆心ながらノーフラッシュ撮影では手ぶれ補正が必須であるように思ったんです。
書込番号:6224593
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FOMA らくらくホン ベーシック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/03/17 0:23:58 | |
| 5 | 2008/01/06 20:48:15 | |
| 3 | 2007/07/30 10:29:14 | |
| 0 | 2007/05/04 19:14:19 | |
| 4 | 2007/05/01 12:47:25 | |
| 0 | 2007/04/17 12:16:20 | |
| 10 | 2007/04/12 21:06:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





