『富士通は』のクチコミ掲示板

FOMA F904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 1日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F904i」のクチコミ掲示板に
FOMA F904iを新規書き込みFOMA F904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

富士通は

2007/11/15 19:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F904i

クチコミ投稿数:22件

もうすでに3台以上使ってるんですけど、いつも1年以内に故障します。
機能は好きなんだけどな〜もう富士通はやめます。
ちなみに松下、NEC、三菱は壊れたことないんで、使い方には問題ないと思いますが、
男なんで若干荒っぽいのは認めますが^^;
このメーカーだけ壊れるってことは若干弱いのかな?

みなさんはどこの機種が弱いと?^^?

書込番号:6987343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2007/11/15 19:58(1年以上前)

単にあんたの運が悪いのよ 文句いうなら5回連チャンで買ってみな。
それでもっていうなら富士通が問題だな。

書込番号:6987360

ナイスクチコミ!2


Natalyaさん
クチコミ投稿数:8件 FOMA F904iの満足度5

2007/11/15 21:01(1年以上前)

そもそもあなたが原因でない故障ならば無償修理・交換の対象になるのでは
1年間以内ならば保障期間内に該当するでしょう

書込番号:6987600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/15 21:14(1年以上前)

出来ればどんな故障かを教えて下さい。
私も富士通を3台使用しましたが全く問題なしです。

書込番号:6987677

ナイスクチコミ!0


SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/15 22:52(1年以上前)

私も富士通は2台目ですが、2台とも故障はありません。
パナソニックで一回保証期間中に壊れて交換してもらったことはありますけど。

知り合いにF904シリーズは結構使っている人がいますが、壊れたって話は聞かないです。
たんに自分の周りだけ壊れてないだけなのかな・・・?

書込番号:6988253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/07/24 13:33(1年以上前)

3回なら運で5回ならメーカーが悪くなる理由わかんないけど^^;
ちなみに保証ですべて交換してもらっています。

十数台程度の経験しかないんで皆さんの意見聞いてみたいですね。

書込番号:16398287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 2 2010/02/08 17:40:01
F904iについて 1 2011/02/13 21:27:55
最後の一円ケータイ 1 2010/01/18 5:42:02
指紋認証について 2 2010/01/05 14:50:56
F904iの質問です。 1 2009/12/24 19:16:38
特定のメールアドレスを着信拒否にする方法 2 2009/07/07 12:05:20
故障修理 6 2009/07/08 21:45:33
5000円でリニューアル…? 9 2009/10/15 23:08:30
ストリーミング中の画面サイズについて 0 2009/02/07 4:21:23
最近、圏外表示が多いです 8 2009/09/11 2:03:03

「富士通 > FOMA F904i」のクチコミを見る(全 1525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F904i
富士通

FOMA F904i

発売日:2007年 6月 1日

FOMA F904iをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング