『SD JUKE BOXからの 音楽取り込み』のクチコミ掲示板

FOMA P904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月15日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:115g FOMA P904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA P904iをお気に入り製品に登録<61
FOMA P904iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SD JUKE BOXからの 音楽取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P904i」のクチコミ掲示板に
FOMA P904iを新規書き込みFOMA P904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SD JUKE BOXからの 音楽取り込み

2007/07/30 07:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P904i

スレ主 chakyaさん
クチコミ投稿数:9件

NかPか迷った末 

音楽を楽しみたいと思い

こちらを購入

さっそく 

附属のSD JUKE BOXから

携帯へ移し

聞いてみたのですが

その際

アーティスト単位 アルバム単位で フォルダを作ってくれるのは

ありがたいのですが 


曲順がすべてアルファベット順に変更され


アルバムの曲順どおりに聞けません


PC上で SD JUKE BOXで

聞く際にはきちんと曲順で聞けるのに・・・


パナソニックのサポートに聞いても


今回の携帯がそういう つくりだと


あきらめざるを得ませんでした 


音楽のパナソニックだと思っていたのに


残念です 


アルバムは曲順でストーリーも楽しみたいのに


アルファベット順にする 意味がわかりませんね・・・


迷った Nはどうだったのだろう・・・

書込番号:6590817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/07/30 14:09(1年以上前)

他の機種ですが、SD JUKE BOXでそのようになったことはありませんね。
端末側のソート設定はどうなっていますか?

あと、改行し過ぎで見づらいのでやめましょう。

書込番号:6591505

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakyaさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/06 04:25(1年以上前)

ソート設定・・・メールのところでしか出せませんが

要は並び替え設定ですよね?ミュージックプレイヤーでは

ソートの変更はできませんでした

パナソニックの端末担当に聞いても

50音順になるそうなので

やはり無理かと・・・

ダメ元でここで発表したまでです・・・

書込番号:6613673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FOMA P904iのオーナーFOMA P904iの満足度4

2007/08/23 19:21(1年以上前)

かなり遅いレスなので既に気付いているかもしれませんが
ミュージックプレイヤー→プレイリスト/SDオーディオ→入れたアルバム名
と進んでいけば曲順はアルバム通りに聞けるはずです。

ここでアーティストかアルバム名が出てくるのですが
個人的にはどっちか切り替えられるようにして欲しかったですね。

書込番号:6671177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P904i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA P904i
パナソニック

FOMA P904i

発売日:2007年 6月15日

FOMA P904iをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング