『SH904iの価格』のクチコミ掲示板

FOMA SH904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 5月25日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:130g FOMA SH904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH904iの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH904i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH904iを新規書き込みFOMA SH904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SH904iの価格

2007/05/24 12:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH904i

クチコミ投稿数:16件

先ほど予約しておいたら連絡来まして、定価\61,100円ですが、現在の解約して、新規で\18,900の連絡です、特価らしいけど、ショップの店長から直々の電話でした。

書込番号:6366359

ナイスクチコミ!1


返信する
冠速士さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/24 22:27(1年以上前)

なるほど!!
この新規の値段って当然どこでもいっしょですよね?

書込番号:6368063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2007/05/24 22:53(1年以上前)

>[6368063] 冠速士さん

当然店によって違うと思いますが。
いっさいのオプションなしの買い増しで30000円(税込み)だと案内されました@埼玉(NもSHも)

書込番号:6368181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/24 23:41(1年以上前)

飯田橋の携帯店にて買い増しで29800円とありました。
詳細はうまい具合に隠してありましたがorz

書込番号:6368423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/25 11:36(1年以上前)

sh903itvとどちらがたかかったですかね

書込番号:6369566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/25 17:56(1年以上前)

横浜市港北区のユニーで新規15800円、10ヶ月以上の買い増し25800円。
いずれも2000円引きの店独自のキャンペーン適用価格。いつまでこの価格かは不明だそうで…
オプション条件はファミリー割引のみでした。
即解前提の新規で買おうかと思いましたがやめました(^-^;

書込番号:6370562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電及びデーター転送用のカバーと決定ボタンが取れた 4 2015/03/14 6:08:58
なんとか 0 2010/09/19 16:31:36
ねぇねぇ 0 2010/04/21 12:48:16
N905iとのカメラ比較 1 2010/01/15 19:09:59
返信下さいЙё..F 10 2009/01/31 21:38:26
メールを書く時に 4 2008/05/28 3:07:57
かなでママ 4 2008/05/15 1:06:16
iアプリ「料金案内」の自動起動について 3 2008/04/13 1:34:53
メール添付の写真保存できますか? 0 2008/02/05 15:29:00
契約 2 2008/02/03 4:41:30

「シャープ > FOMA SH904i」のクチコミを見る(全 391件)

この製品の情報を見る

FOMA SH904i
シャープ

FOMA SH904i

発売日:2007年 5月25日

FOMA SH904iをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング