『ソフトバンクから乗り換えようと思ってます』のクチコミ掲示板

FOMA D704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月23日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:130万画素 重量:111g FOMA D704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D704iをお気に入り製品に登録<51
FOMA D704iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクから乗り換えようと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D704i」のクチコミ掲示板に
FOMA D704iを新規書き込みFOMA D704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i

クチコミ投稿数:2件

家族がDoCoMoの為、揃えた方がいいかなーと買い換えようと思ってます。
D704iを検討しています。
画面が小さいので、ワンセグがきれいに見えるのかが不安で迷っています。
あと、クチコミを読んでいて予約録画が出来ないとはじめて知ったのですが、
録画はできるのでしょか?
通勤時間が長い為、ワンセグが付いているのもがいいのですが、
他にお勧めはありますか?

書込番号:6864389

ナイスクチコミ!0


返信する
yuna2230さん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/14 00:23(1年以上前)

失礼します。家族の方が、ソフトバンクに変えられたらいかがでしょうか。10月12日からまた、キャシュバックキャンペーン始まってます。紹介した方、紹介された方、両方に5000円づつ最大5名までみたいです。ホワイトプランとホワイト家族24で通話料無料だし、ドコモより断然安いです。http://mb.softbank.jp/mb/campaign/wa/?cc_1071=

書込番号:6864780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。
DoCoMoの製品を検討して2ヶ月。あまり魅力的なものがなく迷い続けています。
出来れば、yunaさんのアドバイスのようにしたいのですが、
家族が簡単ケータイを使っていて、機種変に家族が対応できないようなので・・。
DoCoMoショップに行くと店員さんから、
たぶんもう少しすると機種が高くなるような雰囲気のことを言われ、
決めるなら今ですよーと言われたのですが、
微妙な製品ばかりで決断出来ませんでした。

書込番号:6866036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/14 23:22(1年以上前)

D704iユーザです。最近買い換えました。
時間を設定しておくと、アラームか何かで教えてくれるだけで、
録画はできません。

あとは、画面がやや小さいので、よくニュースとかで出ている
画面のすみとかの文字はほとんど見えません。

ワンセグ重視なら、他の機種の方がいいかも。

でもトータルでよくまとまっている携帯なので、オススメですよ!

書込番号:6868461

ナイスクチコミ!1


yuna2230さん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/15 00:56(1年以上前)

こんばんは!僕の家族も年配で、auの簡単携帯使ってます。一緒ですね。ソフトバンクも簡単携帯モドキは、出てますが、年配の方には使いにくいみたいです。僕も仕事で、ドコモの簡単携帯使ってますが、文字も大きくてとても使いやすいですね。

書込番号:6868870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D704i
三菱電機

FOMA D704i

発売日:2007年 8月23日

FOMA D704iをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング