『表示画面が暗くなるのですが・・・』のクチコミ掲示板

FOMA D704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月23日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:130万画素 重量:111g FOMA D704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D704iをお気に入り製品に登録<51
FOMA D704iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『表示画面が暗くなるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D704i」のクチコミ掲示板に
FOMA D704iを新規書き込みFOMA D704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

表示画面が暗くなるのですが・・・

2008/02/01 14:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i

スレ主 りん1121さん
クチコミ投稿数:3件

メールやサイトなどを見ていると突然ライトが薄暗くなったり、しばらくしてまた元に戻ったりするんですがこれは故障なのでしょうか??
もちろんライトを暗く設定などは購入以来してません。きちんと設定も確認してます。
主人と一緒に購入して二人ともが同じ現象になっているのでそういうものなのかとも思っています。
購入から4ヶ月も経ってるのですが、イライラ気にしながら放置したままです。
皆さんはこんな現象ありませんか?これが普通なのならばしょうがありませんが。。。
直す方法ありますでしょうか?
それともDS行って取替えになるのでしょうか?
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7325431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/01 14:51(1年以上前)

自動調光のためでしょう。
液晶の明るさ設定で、指定する明るさに設定してください。
不具合等ではないと思われます。

書込番号:7325449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/01 21:34(1年以上前)

私も同じ状態で、とても気になっていました。
まっしろさんの書き込みを見て、ディスプレイ照明設定を見たら、AUTOになっていました。
OFFに設定にしたら解決しました。
有難うございました。

書込番号:7326903

ナイスクチコミ!0


スレ主 りん1121さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 10:41(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
AUTOなのに微妙な明るさ移動してるんですね〜
本当に今までイライラしながら使ってて、買った直後から買い替しようかと悩んでいたんです。
最後にこちらで質問して、解決しなければDSに行くしかないかな〜って思ってたんで
こちらで解決してよかったです。
DS行って恥ずかしい思いをするところでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:7329402

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/02 11:10(1年以上前)

>DS行って恥ずかしい思いをするところでした。

全然恥ずかしくないですよ。誰にだって分からないことはたくさんあります。
泣き顔アイコンやめてください。

書込番号:7329513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/02/02 11:55(1年以上前)

私の場合はコワモテなんでクレーマーと思われないようにするのが大変です。

書込番号:7329720

ナイスクチコミ!0


スレ主 りん1121さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/04 14:04(1年以上前)

前の携帯でもその前の携帯でも両方自然故障で買って1ヶ月くらいで取り替えてもらってるのである意味微妙にクレーマー!?かもしれませんww
運がいいのか悪いのか分かんないけど、続けて故障取替えって珍しいですよね〜

こちらで解決して本当安心しました〜

書込番号:7341142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > FOMA D704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D704i
三菱電機

FOMA D704i

発売日:2007年 8月23日

FOMA D704iをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング