『十字キーと中央決定キーを押すとき少し硬くないですか?』のクチコミ掲示板

FOMA D704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月23日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:130万画素 重量:111g FOMA D704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D704iをお気に入り製品に登録<51
FOMA D704iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『十字キーと中央決定キーを押すとき少し硬くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D704i」のクチコミ掲示板に
FOMA D704iを新規書き込みFOMA D704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i

クチコミ投稿数:141件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

使い始めはこういう感じの使用なのかと使っていましたが、先日別件でショツプへ行った際に展示品が4台有ったので、操作してみると自分のとは比べ物にならないほど軽いたっちでした。
皆さんの端末はいかがですか?

書込番号:7664180

ナイスクチコミ!0


返信する
KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/13 00:50(1年以上前)

 私は、そんなに固いとは感じませんが、「軽いタッチ」かというと
そうでもないとは思います。
 引っかかるような感じで、うまく上下左右にカーソルが行かないようなら
問題があると思いますが、そうでないのなら、何か不具合が起こるまで
そのまま使用してもよいのではないでしょうか?

書込番号:7666192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/13 13:21(1年以上前)

KIHIRO-Kさん
早速ご返事頂き本当にありがとうございます。
特に押すときに違和感は有りませんので、そういう使用なんですね!
安心致しました。

書込番号:7668062

ナイスクチコミ!0


KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/13 13:45(1年以上前)

展示品の端末が「軽いタッチ」だったのは、多くの人が何度も
触っていたから、少し擦れているのかもしれませんね。

書込番号:7668146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/13 14:34(1年以上前)

KIHIRO-Kさん
本当に心優しい方ですね!
私も満足度 ☆☆☆☆☆です。

書込番号:7668299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/13 17:10(1年以上前)

予断ですが、私はD704iとN252iのデュアルネットワークサービスで、現在も使用していますが、何せ5年目の端末ということも有り以前からバグ等が出始めいよいよ4月2日にだめもとで修理に出したところ。なぁ何とリフレッシュされ直ってきました!!外部一部部品と基盤交換という事でしたがソフトが変わったのか、今までのとは違う端末を使用しているほどバージョンアップされています。バンザーイ!出してみるものですね!D共々大事に使用していきます!

書込番号:7668864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/13 17:16(1年以上前)

訂正ですN251iの誤記でした。

書込番号:7668888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/17 18:53(1年以上前)

KIHIRO-Kさんの言われた軽いタッチではないとの言われた通り、ショップにある交換用端末を実際に比較させて貰いました所、確かにモックとは違い私の端末と同じ硬さでした。
KIHIRO-Kさん本当にありがとうございました!

書込番号:7686525

ナイスクチコミ!0


KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件 FOMA D704iのオーナーFOMA D704iの満足度5

2008/04/17 21:43(1年以上前)

なんかスゴく褒めてもらって恐縮します (^_^;)

書込番号:7687269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D704i
三菱電機

FOMA D704i

発売日:2007年 8月23日

FOMA D704iをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング