『価格!』のクチコミ掲示板

FOMA L704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月19日

液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA L704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「FOMA L704i」のクチコミ掲示板に
FOMA L704iを新規書き込みFOMA L704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格!

2007/09/19 15:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > FOMA L704i

スレ主 fastwithさん
クチコミ投稿数:6件

「L704i」発売発表の会見からずっと楽しみにして
今使っている携帯(P701iD white)も画面が壊れているけど我慢して使っています。

LG前回のシンプリー携帯は日本の学生がデザインしたらしいですが、
使用しておられる方、使い心地どんなもんですかね?

後、気になるのが価格。
704シリーズって大体いくらくらいなんでしょう?

書込番号:6773769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/19 21:38(1年以上前)

新規なら¥1〜。買い増しなら他の704iと同じくらいかな?

書込番号:6774933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2007/09/20 02:29(1年以上前)

日本の製品にある、あれやこれやらがないと言ったデメリットも抱えています。と言うのが本音。

書込番号:6776238

ナイスクチコミ!1


スレ主 fastwithさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/20 23:48(1年以上前)

元トヨタ党さん

新規一円ですか・・
それで二年縛りで基本使用料半額して
iphoneでたころにナンバーポータビリティーして
10000円払ってもそっちの方がお得ですかね?w

書込番号:6779402

ナイスクチコミ!0


スレ主 fastwithさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/20 23:50(1年以上前)

ももちいさん

日本風にしたために分厚くなったらしいですが・・
それでもですかね・・
日本でもちょっと前の携帯使うと不便ですもんね・・

書込番号:6779423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FOMA L704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA L704i
LGエレクトロニクス

FOMA L704i

発売日:2007年10月19日

FOMA L704iをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング