『ついに壊れてしまいました』のクチコミ掲示板

FOMA P704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月31日

液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:111g FOMA P704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA P704iをお気に入り製品に登録<29
FOMA P704iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ついに壊れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P704i」のクチコミ掲示板に
FOMA P704iを新規書き込みFOMA P704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに壊れてしまいました

2011/11/10 18:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P704i

クチコミ投稿数:23件

3年ほど前に機種変0円で手に入れずっと使ってました。
その時FOMA L704iも同じ0円でしたが
当時は信頼の日本メーカーということでこれにしました。
現在は一応スマホと2台持ちしてましたが通話機能があれば
生活上(仕事も含めて)困ることはないので
基本的にこの1台を持ち歩く事が多く
スマホは電話と言うより暇つぶしのおもちゃが必要な時にだけ
持ち歩く程度でした。

最近の機種は機能はどうでもいいが、とにかく大きすぎて
普段、電話だけを持ち歩きたいという人には邪魔でしょうがない。

またこの機種の様なコンパクトな電話機を出して欲しい。

世の中スマホだ何だと騒いでいるけど
結局、電話機能があるから皆持ち歩くだけで
通話機能のない電子ノートなら10分の1の人たちも
常時持ち歩かないと思う。

書込番号:13748045

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/11 13:11(1年以上前)

らくらくホンのF-08Cはどうですか?電話機能なら問題ないですよ。

書込番号:13751381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/11/12 01:15(1年以上前)

らくらくホンは抵抗があって・・・
それと折りたたみ式は結構厚みがあるのと
いざ使うときの電話を開ける行為がどうも億劫で好きになりません。
プッシュボタンで開閉する機種もありますが
この機種のようにスライド(しなくても通話できますが)式の方が
使いやすと感じます。

今ある機種だと大きさ的にはXperia rayが理想ですかね。
別にスマホがダメなわけではないんで。
なんか話が矛盾してますけど

書込番号:13754336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/07/24 23:28(1年以上前)

現在はキッズケータイ使ってます

書込番号:21068717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P704i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに壊れました 2 2013/11/26 0:05:04
本日白ロムを購入しました 0 2012/08/21 19:57:00
ついに壊れてしまいました 3 2017/07/24 23:28:40
レスポンス 2 2008/08/28 20:43:05
今更、在庫。。。って。 2 2008/08/24 18:35:24
今更、買い増し 0 2008/04/27 9:23:24
機種変更0円 1 2008/03/21 20:27:37
着信音について・・・ 5 2008/04/01 16:07:47
激安で機種変 2 2008/03/10 1:27:42
液晶の画質について質問 4 2008/02/26 18:09:24

「パナソニック > FOMA P704i」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の情報を見る

FOMA P704i
パナソニック

FOMA P704i

発売日:2007年 8月31日

FOMA P704iをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング