公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 8月31日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P704i
皆さん初めまして。
1月中旬に機種変更してこの機種にしました。
非常に使いやすくて気に入ってるのですが、
スライドを閉じたときにかなりの頻度で画面が真っ黒になり
starting system
wait a minute
という文字が出てきて通常の画面に戻ります。
二週間前にも同じ現象があり交換してもらったばかりなのです・・・
皆さんのP704iはどうでしょうか??
書込番号:7327110
0点
同時期(1月下旬)に購入したものです。
2回ほど同じような現象がでました。
さらにFOMAカードエラーもあって、DSで見てもらい、
カードを入れなおしてからはその現象はでていません。
直接関係は無いと思いますが、いったい何なんでしょうね…。
その時、よくあがっている現象だとショップの方が言っていました。
書込番号:7384566
1点
ミック・ハッチさんへ
返信ありがとうございます。
かなり頻繁になったので先日、新しい機種に交換してもらいました。
今のところは大丈夫です。
私の家の近くのドコモショップは2件ともその現象は聞いたことないと言ってました・・・
たまたまにしては二台続けては凹みました。
とりあえずこの現象になった方は交換をお勧めします。
ショップに行って、この現象がならない可能性もあるので
私はデジカメの動画を撮っていきました(笑)
書込番号:7385332
1点
亀レスになりますが、先月で3回目の交換
先月はFOMAカードも新しいものに変えてもらいました。
しかし・・・今月まだ4日でもう3回目の再起動・・・
完全な設計ミス?若しくはプログラムバグじゃ無いかなあ・・
2世代前になるので、いまさら改良版はでないだろうし
機能・デザインが気に入っているだけに残念
書込番号:8165684
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > FOMA P704i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/11/26 0:05:04 | |
| 0 | 2012/08/21 19:57:00 | |
| 3 | 2017/07/24 23:28:40 | |
| 2 | 2008/08/28 20:43:05 | |
| 2 | 2008/08/24 18:35:24 | |
| 0 | 2008/04/27 9:23:24 | |
| 1 | 2008/03/21 20:27:37 | |
| 5 | 2008/04/01 16:07:47 | |
| 2 | 2008/03/10 1:27:42 | |
| 4 | 2008/02/26 18:09:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






