『レビューを見ての悩み・・・』のクチコミ掲示板

FOMA SO704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月13日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g FOMA SO704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューを見ての悩み・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO704i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO704iを新規書き込みFOMA SO704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューを見ての悩み・・・

2007/08/23 04:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO704i

スレ主 LunaticCatさん
クチコミ投稿数:3件 FOMA SO704iのオーナーFOMA SO704iの満足度5

みなさんの評価をみさせていただきました。
今、自分の中で、SH704iにするか、SO704iにするか・・・ゆれています。゚(゚´Д`゚)゚。

外見も、中見も、デザインは個人的にSOが気に入ってて、最初は買う気でいたのですがいつも参考にしているこのサイトのレビューがSHに比べて低すぎるので・・・SHかSOのどちらにするかを迷っています。

デザイン+機能をとるとしたらSH704iかSO704iのどちらがいいですかね・・・?
メリット、デメリットなども教えていただけるととても参考になります。

書込番号:6669188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2007/08/23 19:02(1年以上前)

SHとSOで決めかねているのなら、値段は別として、
一つの判断基準として『ワンセグ』を必要とするか否かが、
大きな判断基準になってくると思いますが、
その辺を考慮してみれば、良いかと思います



書込番号:6671105

ナイスクチコミ!0


スレ主 LunaticCatさん
クチコミ投稿数:3件 FOMA SO704iのオーナーFOMA SO704iの満足度5

2007/08/24 23:05(1年以上前)

なるほどーたしかにそれはありますよね!

ワンセグはあればいいけど実質使わないと思うのでいらないですね(A´・ω・)


やっぱりいまのところ個人的にはSO704i>SH704iですね。


外側の蝶などの絵が浮かびますよねえ?
あれは受信メールと着信以外のところはどういう条件で光るんですか?

書込番号:6675939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 FOMA SO704iのオーナーFOMA SO704iの満足度2

2007/08/25 14:39(1年以上前)

蝶は携帯を開くたびに浮かびますよ♪
とっても可愛いし綺麗だけど
蝶が浮かんで消えたあとにやっと時計が浮かび上がるので
時間を確認したいときは少し不便かもです。
でもメイン液晶の時計を見るか
蝶が羽ばたき終わるまでのたった1、2秒待てば
いいことなんですけどね^^

書込番号:6678103

ナイスクチコミ!1


スレ主 LunaticCatさん
クチコミ投稿数:3件 FOMA SO704iのオーナーFOMA SO704iの満足度5

2007/08/26 01:01(1年以上前)

唐揚げソバさん、はろーせぶんさん情報ありがとうございます(*´ω`*)


レビューの評価が低いことがネックだったのですが・・・
やっぱりSO704iが気に入っているので買うことにしました(⊃∀`* )♪

明後日くらいに買いにいってきます!
モデルしか店にいってもおいてないのでどういう風なのかぜんぜんわからなかったのでとても助かりました♪

書込番号:6680481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO704i
SONY

FOMA SO704i

発売日:2007年 7月13日

FOMA SO704iをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング