『SO704iユーザーの方へ!! ドコモショップに行ってください。』のクチコミ掲示板

FOMA SO704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月13日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g FOMA SO704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO704iユーザーの方へ!! ドコモショップに行ってください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO704i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO704iを新規書き込みFOMA SO704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO704i

私はso703ユーザーなのですが、購入当初から蓋をとじると電源が落ちる、という症状に悩んでおりました。

本日ドコモショップに行ったところ、so703,so704両機種で再起動するという不具合が全国ででているとのこと。

電池蓋の裏にシールを貼ると解決できるみたいで、持ち込み後1分程で解決しました。
シールはメーカー側が作っているらしく、全国のドコモショップで対応できると思います。

704iユーザーの方で蓋を閉じたときに一回でも電源が落ちたことがあるかたはドコモショップに行った方がよいと思います。

この不具合は製造番号が新しい物は大丈夫ということではなく、この機種自体の不具合です。

詳しいレポートはso703の掲示板の、≪再起動しませんか?≫というところに記載してあります。 そのシールの写真なども載っています。  704でも対処方法は同じです。

書込番号:7276531

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/22 22:05(1年以上前)

私も、メールを打ったあとに折りたたんでかばんに入れて、次にあけたときに再起動される症状がちょいちょい出たので、ドコモショップに行ったところ、裏蓋にシールを貼って対応とのこと。
なんとも安上がりな対応ですが、しかしユーザへの告知がないってのは不親切ですね。
明らかに設計ミスなのに。

書込番号:7280469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/03/26 00:54(1年以上前)

私も同じ状態になり、DSに持って行ったところ1度目は、新品と交換
その3週間後 また同じ症状になり持って行くと
店員さんの前でその症状が出なかったために、そのまま帰され
その2週間後には、電源が頻繁に落ちるようになって
やっと今日 電池パネルにシールを貼ってくれました。

DSの方は、ダメならまた持って来てください。と気軽にいいますが
持って行くのってすごく面倒ですよね。
こんなに頻繁に起こっていることなら
もっとメーカーから対応があってもいいと思います。
自分の携帯だけだと思っていたので
はやくこのページを知りたかったです…

書込番号:7587957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 FOMA SO704iのオーナーFOMA SO704iの満足度4

2008/03/30 15:13(1年以上前)

このレスを見て、早速2月にショツプに行き対策用シールを貼ってもらいました。購入後まもなかったので、念のためドコモに今後、シールなんかでなく端末自体の対策は無いのかと問い合わせた所、ドコモとしては、そういう事象が発生するという情報はございません。対策もしておりませんとのことで?、ビックリというか現実ショップで行われているのに何故?そういうドコモの意味不明な対応以来それから間もなくして友人が905iを購入したので、好かったらとn904i(12月対策済み版)を譲渡してくれたので今はsoは使用していません。
ドコモ・・・?

書込番号:7607883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 FOMA SO704iのオーナーFOMA SO704iの満足度4

2008/04/18 11:43(1年以上前)

今は、家内が気に入って使っています。

書込番号:7689616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO704i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO704i
SONY

FOMA SO704i

発売日:2007年 7月13日

FOMA SO704iをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング