『故障が多い!』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホンIV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月17日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:113g FOMA らくらくホンIVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA らくらくホンIVをお気に入り製品に登録<13
FOMA らくらくホンIVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『故障が多い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホンIV」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホンIVを新規書き込みFOMA らくらくホンIVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

故障が多い!

2008/02/25 23:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホンIV

クチコミ投稿数:19件

義理の母がらくらくホンWを使用していますが、
たった半年のうちに2回も不具合がでました。
最初は突然「フォーマカードが差し込まれていません」というエラーで
全く通話ができなくなり、
2回目は「充電して下さい」とこれも突然エラー表示。
フォーマの機種はこれが初めてなので、フォーマカードの不具合など考えられません。
2回ともDSに持ち込みましたが故障原因の明確な説明はなし。
ほかにこんな経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:7447753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/02/26 08:23(1年以上前)

FOMAカードは単なる接触不良ではないでしょうか?
FOMAになってからは度々話題になりますが大半は端子を拭いて挿し直せば再発しないようです。勿論何度もなるようなら本体かFOMAカードに問題があるという事ですが。
『充電してください』は特にエラーメッセージではありませんが?
満充電されている状態からいきなり表示されるなら異常かと思いますが。

書込番号:7448818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/26 19:03(1年以上前)

「充電して下さい」のエラーメッセージの時、は電池の残量が少なくなった時ではありません。

書込番号:7451001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/02/26 19:57(1年以上前)

じゃなきゃわざわざ書かないよな(笑)

書込番号:7451240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA らくらくホンIV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホンIV
富士通

FOMA らくらくホンIV

発売日:2007年 8月17日

FOMA らくらくホンIVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング