『三菱さんに携帯を作っていただきたい』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三菱さんに携帯を作っていただきたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

三菱さんに携帯を作っていただきたい

2010/04/07 14:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

クチコミ投稿数:3件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5


飽きやすく、docomoの白ロム
たくさん買う携帯マニア?の自分ですが
Dだけは飽きず、使いやすいです!
カメラとバッテリーが少し気になりますが
あとは全て最高です!!!!

今までバカみたいに年に4回程 白ロムを
買い、計19機種のdocomoを使用しましたが
Dのおかげでこの出費もありませんw

マニアなのでストックもD904i 1台に
D905i に電池2つを
保管しています(^^)♪

また三菱さんが携帯を作ってくださる事を
心からお待ちしております><

書込番号:11200294

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2010/04/08 15:39(1年以上前)

賛成です。発売と同時にD-905を買ったのですが、スピセレ・ワンタッチボタン、名刺読み取り・FMトランスミッターと良く使ってます。ボツボツ買い変えようとここに来たのですが
2年も前に発売された機種が1番とは驚きましたが、さすが自分が使って来て最高だと
思ってるのと同じ事を皆さんが思ってるんだと、嬉しくなりました。是非三菱さん、携帯出して下さい。SIMロックも解除されるようなので、他のキャリアでもきっと人気が出ると思います。そして、開発者の方にお礼を言いたいです。よくぞここまでの携帯を出して下さった。と!

書込番号:11205202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2010/04/12 10:26(1年以上前)

共感していただける方がいらっしゃって嬉しいです♪

これからも愛用します★

書込番号:11222102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/18 09:19(1年以上前)

三菱で実際に携帯事業に携わっていた者です。このような投稿があり、非常にうれしいです。現在の携帯のタイプは2つ折れからスライド式へと変わってきました。業界の売り上げではイマイチでしたが、スライド式への先取り(液晶部へのごみ混入などいろいろ問題ありましたが)など、902(亀梨CMで宣伝効果絶大)以降は自慢できるような造りができていたのではないかと思っています。忘れもしない3月3日のひなまつの朝に告げられた、業界撤退。悲しい限りでした。906の開発も止まり、物づくりもできない日々、この撤退でその年度での会社決算は黒字確保となりました。Dを愛用して頂ける方々がいる限り、いつの日か復活を夢見ています。

書込番号:11247823

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2010/04/25 20:00(1年以上前)

2008年2月に本機(ブラック)を購入しました。
その1ヵ月後に撤退されてどうなる事かと思っていましたが、現在も不具合はありません。
大変使い勝手の良い携帯です。

三菱製の9xxシリーズ最後の携帯ですが、言い換えれば最新機種でもあります。
まだまだ使い続けます!

書込番号:11280382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2010/04/26 13:20(1年以上前)

そうですよね♪

私も大切にしつつ使い込んで
いきたいです!!

Dを基準に新たな機種が
開発されたら嬉しいですね☆

書込番号:11283093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/09/17 11:52(1年以上前)

P902isからD905iに移行して以来携帯に対して不便さを感じたことはないです
長く使って行きたい機種です

ぜひとも三菱さんには携帯事業に復帰をお願いしたいです。

通信の新規格も出るようですし、是非!

D905i後継で赤/黒を作ってもらえるととてもうれしいですw

書込番号:11923243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング