docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i
D905の
イエローを
探している
のですが…
どこかに
ありませんかね…?
今D904を
使っていて
スライドが
いいのですが…
なにか
情報をお願いします………
書込番号:8362045
0点
オークションも結構いい値がついてますね〜(*_*;
近畿以外は分かりかねます。
書込番号:8362421
0点
37000円では落札出来ないかもです… 40000以上になるんじゃないですかね(*_*;
書込番号:8362507
1点
どうでしょうね… 今の時期に37000円で即決って怪しく思ってしまうのですが… もっと高値がつく商品ですから。
書込番号:8362630
1点
詐欺られるのが
嫌なので
やめときました。
情報ありがとう
ございます!!
四国とか
残っていないか
問い合わせ
してみます!!
書込番号:8362687
0点
近くに、中古雑貨屋みたいな店は無いですか?
(古本、古着、中古ゲーム、トレーディングカードや景品などいろんな中古を雑多に扱っているようなお店)
時々、携帯電話を扱っているお店があります。意外な穴場です。
また、そういうお店は激しい市場価格の変動に対応できず価格面でも有利な場合がありますよ。
書込番号:8363347
0点
D905iを諦めるのも一つの手。
約一ヵ月後に秋冬(〜春?)モデルの発表があると思われるので、その中から購入する。
2Chからの噂情報では、数機種でスライド携帯が販売されそうです。
またDシリーズと中身が類似した、Fシリーズからもスライド携帯の噂も挙がっています。
※関係ないけど勘違いされたら嫌なので、F携帯からはスライド携帯を含め、複数の形状の携帯が販売されるみたいです。
ただ、年末までに販売されるか、年度末になるのかは分かりません。
書込番号:8363573
0点
ありがとうございます★
でも次に
スライドが
出ると噂なので
待とうと思います。
気に入らなかったら
D905買おうと
思います。
書込番号:8367177
0点
四国にはイエローとピンクが残ってましたよ。
ホワイトはもうありませんでしたが。
ドコモの人に聞いたら、次でるスライドはくるくるはついてないらしいですよ
書込番号:8370631
0点
イエローが
欲しいんですが。。
次出てからでわ
遅いでしょうかね…?
くるくるは
あって欲しいです…
書込番号:8371693
0点
三菱は撤退で、次のスライドはシャープらしいからクルクルは残念だがないだろうね。
やはりD905iしかないんじゃない?
書込番号:8371726
0点
三菱電機製(D)が撤退したのは作って売っても利益が出ないからです。
movaの頃から凝った物を出していていて私も好きなメーカーでした。
書込番号:8372403
0点
大阪在住の者です。
ろたぶるーさんの情報を元に香川県のDSに,大阪に近いところから順に電話をしてみたところ,十数軒目で在庫の確認をすることができ,昨日ドライブがてらに高松に行き,無事に機種変をすることができました。(往復400キロ)
ちなみに,私はピンクを購入し(40代男性ですが),ピンクはなかなか無かったですが,イエローは私が確認した時点で「国分寺店1台」「丸亀町店2台」は残ってました。
ガソリン代と高速代(ETCがあれば休日は本四道路は半額です)を考えれば906よりも高くつきましたが,ずっとD派で,Dが気に入ってますので,最後のDを長く使うつもりで行ってきました。
春に三菱が撤退したのを知らずに,7月になって探し初め,一時はもう完全に諦めていたのですが...ろたぶるーさん!貴重な情報をありがとうございました。
書込番号:8387657
0点
JRにて
大阪←→高松 4500円+510円
上記は普通列車、快速列車を乗り継いだ場合ですが片道3時間半程度
510円は瀬戸大橋線の快速列車座席指定料金
途中の岡山まで新幹線を利用すると1時間半程度の時間短縮ができますが料金は+3000円ほどよけいにかかります。美味しい讃岐うどんを食べに行くつもりで旅行なんて言うのもしゃれてますね。
書込番号:8387751
0点
因みに大阪からなら高松よりも福井の方が時間もかからないし運賃も安いです。
スレ主さんは福井のレスに興味なさそうだから高松では論外なのかも。
書込番号:8387846
0点
そうですねえ...
やっぱりDは使いやすいし,せっかく香川にはあることはわかってるんですが...
ちなみに,私も寄り道して有名店の四国うどんを食べに行ってから機種変に行きました。
もう一つ,高速バスなら大阪→高松は片道7,000円くらいでした。
書込番号:8388415
0点
TOMO√さん、その後ゲットできましたでしょうか?
自分はヤフオクで買ってしましました(^−^)
書込番号:8443136
0点
静岡FOXサービスで検索してください。白ロムショップではなく普通の販売店なので、バリューコースを使って、しかも静岡まで行かなくても、通販で買えますよ。まだ在庫あるみたいです。
書込番号:8445681
1点
冬モデル見てからでもオークションなら遅くないでしょう( '∇^*)^☆
私はスピセレが欲しくて買っちゃいましたけど…(((^_^;)
書込番号:8445830
0点
オークションではなく
愛媛で知り合いが
いるので
出てから行く
つもりです。
やっぱり
Dがいいですし…
書込番号:8445872
0点
外観だけならDスライド携帯と瓜二つな携帯が、この冬にパナソニックから販売されますよ。
中身(ソフト面、使い勝手)は分かりませんが…。
残念だけど、黄色はないみたいです。
書込番号:8550297
0点
さすがにもう無いのでは!? 新しいスライドも出るようですね。 D905iにこだわるのであればオークションしかないかもです…
書込番号:8550526
0点
自分は中古をオークションで落札いたしました。 多少のキズなどはありますが、外装交換すればいいかと思ってます。 動作は問題なしです。 ただ中古は、どんなのに当たるか分からないので、慎重に物色された方がいいと思います。
書込番号:8553723
0点
モックとかではないでしょう。ただ信用できるお店での購入をおすすめします。
新品だと結構高いのでは!?
書込番号:8555210
0点
モックって、模型の事ですよ。
ここでよく出てくるモックとは外観のみのハリボテの展示品のことです。
動く物はホットモックって言ってますね。
書込番号:8555246
0点
信用出来る店
とは
どう判断
すればいいですか?
保証書なしで
52800円
ぐらいです。
やはり
オークションの方が
いいですかね。?
書込番号:8555405
0点
そう言われると何を基準に信用できるか判断できないですよね… やっぱり結構な値段しますね。
新しいスレ立てて、みなさんに信用できるお店聞いてみたらどうですか!?
書込番号:8555763
0点
これでやっとD905iのオーナーになれましたね(^_-) おめでとうございます。 いい機種なので長く使ってやって下さい( ̄▽ ̄)
書込番号:8581585
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/08/05 5:54:44 | |
| 2 | 2017/06/03 16:50:37 | |
| 0 | 2017/05/31 16:20:37 | |
| 5 | 2016/11/23 20:33:57 | |
| 4 | 2016/12/01 9:59:32 | |
| 2 | 2013/12/09 9:03:56 | |
| 4 | 2016/11/30 19:52:05 | |
| 4 | 2012/12/01 2:57:33 | |
| 0 | 2012/08/16 0:40:37 | |
| 2 | 2012/01/29 13:56:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








