『友人にもらいました』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『友人にもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

友人にもらいました

2009/01/04 18:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

一昨年の12月、F905iとD905iで迷い、セキュリティのよさでF905iを選び、
三菱の携帯事業撤退のニュースでああ〜購入しておけばと思っていたら、
取引先の専務さんより無料で白ロムを頂き、昨年12月後半より利用しています。

やはりスライドしただけで情報が見えるのがいいですね。
折りたたみだとサブディスプレーはありますが、開いて確認しなければいけない。
スライドのよさはここだな〜と思います。
(以前D903iを利用していたので。。。)

セキュリティーに関してはF905iのほうがいいですね。
画像フォルダーは「認証後に見ることができる」だけになってます。
F905iだと「隠したいフォルダは隠します」とできます。
つまり見られたくないフォルダだけ隠せる、ということ。
このことは今回利用していて、Dの欠点だなと思いました。
メールを作成していて、デコ絵文字を利用しようとしたら、シークレット状態
だと表示してくれず選択できません。つまりいちいちセキュリティー解除を
しなければいけない。
F905iだと隠したいフォルダだけ隠してくれるので、デコ絵文字フォルダは隠れない
んですよね。

まあシークレットフォルダを利用することをしなければいいのですがね(笑)

当分はDとFを併用しようかなと思っていますが、オークションでDを出そうかなとも
迷っています。

あ、1年たつとやはり電池の減り具合が気になりますね。特に今までがハードな利用
だったのでしょう、すぐに減ります。

ドコモプレミア会員でプレミアステージなので、電池を安くもらえるとありますが、
確か購入したF905iの電池しかだめでしたよね。Dの電池は購入するかポイント清算
するしかないですよね。電池はどのくらいでしたっけ?

書込番号:8885210

ナイスクチコミ!0


返信する
mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/04 20:38(1年以上前)

電池パックは1200円〜1500円位だったと思います

確かポイントでも購入出来ると思います

書込番号:8885814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 FOMA D905iの満足度4

2009/01/04 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。
今度ドコモショップに行ってきます。

書込番号:8885885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/05 14:27(1年以上前)

電池パックは対象機種じゃなくてもOKだと思いますよ。(一回だけ)
またキャリアショップならポイントで買えますよ。(単品で)プレミアクラブ加入で同一機種を二年以上お使いなら、500pで…プレミアステージなら一年以上で無料です。ちなみにムーバの電池パックサービスは昨年、11月末で、終了しています。(一応)

書込番号:8889116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング