『デコメ』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デコメ

2010/03/05 11:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:88件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度3

端末を初期化したらデコメの絵文字Dが消えてしまいました。
ダウンロードする方法をご存知の方教えてください。

書込番号:11036410

ナイスクチコミ!0


返信する
kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/05 14:35(1年以上前)

機種不明

@Fケータイ応援団サイトへのQRコード

1484さん、こんにちは。

デコメ使わないので絵文字Dと言うのが何なのかわからないのですが、
富士通のサイト、@Fケータイ応援団からダウンロードできませんでしょうか?
http://atfk.fmworld.net/cs/catalog/atfouen_top/index/1.htm?uid=NULLGWDOCOMO

書込番号:11036944

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/05 14:45(1年以上前)

機種不明

富士通携帯コンテンツサイトへのQRコード

あ。こっちのURLほうが良いかも?
http://atfk.fmworld.net/cs/catalog/atfouen_top/pc/1.htm

書込番号:11036982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度3

2010/03/05 21:01(1年以上前)

絵文字Dのダウンロードは出来ないようです。

ありがとうございました。

書込番号:11038448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度3

2010/03/07 19:54(1年以上前)

kakakakun さん

操作方法がわかりました。
絵文字D一括では出来ず、絵文字1文字づつダウンロードしないとダメみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:11049839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/21 00:41(1年以上前)

初めまして、当方D905i、F905i、F906iを所有しています、3台ともOSが同じなので初期化してしまうとアプリや絵文字などが消えてしまいます…一括で絵文字等を入れる方法ですが自分はD905iを複数持っていたのでSDカードに一括コピーをしてそれを入れたい機種に差し込み本体の中に移動しました!なので知り合いなどでF905iを持っている方がいればお願いをしてみればいいと思いますよ。

書込番号:11116332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度3

2010/03/21 09:02(1年以上前)

うたういぬ4さん

ありがとうございます。アドバイスしていただいた方法でやってみます。

書込番号:11117318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング