『現金販売価格 in蒲田』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現金販売価格 in蒲田』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

現金販売価格 in蒲田

2007/12/04 17:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 家守さん
クチコミ投稿数:21件

12/4(火)JR蒲田駅近くの価格です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「現金販売価格」(新規購入&バリューコース&一括払い)
・D店(西口)F905i: 53,550
・K店(西口)F905i: 50,400
・T店(東口)F905i: 50,400
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「在庫状況」
・D店(西口)4色中1色が入荷待ち。
・K店(西口)店頭表示なし。
・T店(東口)店頭表示なし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「購入条件」
・D店(西口)正規店につき、特になし。
・K店(西口)追加オプションが必要(約850円/月)
・T店(東口)追加オプションが必要(ほぼ同上)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「感想」
・904、704までの「蒲田」価格は、現時点では発生していないようです。
・首都近郊で、「ここは安い」という地域や店をご存知でしたら、
 教えてください。

書込番号:7068904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2007/12/04 17:28(1年以上前)

私は東京では無いのですが・・・

安くなるのを待って、バリューの840円/月のメリットを享受出来るのが遅くなるくらいなら、
全店ほぼ同一価格なので、一番安いデオデオ本店で購入しました(50,400円の月賦)。
デオデオポイントカードで3,150円引きで

悩んで、割引が受けれないのももったいないですよ。
せっかく新機種を早く使えるのですから。

>首都近郊で、「ここは安い」という地域や店をご存知でしたら、教えてください。
2chでは、ここが話題になってましたけど・・・
http://www.imodei.com/

書込番号:7068958

ナイスクチコミ!2


スレ主 家守さん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/04 17:57(1年以上前)

情報ありがとうございます!

・東京でなくても、同一価格とは…。
 904までとは、価格のつき方がちがうのでしょうか?
 新機種として出たばかりでこれから差がついていくのかも?
 と、?が増えてしまいますが、まず現状はそうなのですね。
・まあ、904までの「都市部の価格激戦区は安い」というのも、
 地方在住の方からすれば、納得のいかない話でしょうし。
 今回は、ドコモさんが本気で価格を管理でもしてるのですかねぇ。
 推測ですけど、インセンティブの体系もガラリと変えたのでしょうし。

>2chでは、ここが話題になってましたけど・・・
・知りませんでした。なるほどー。池袋かあ。
 F905iで、\46.600(税込み\48.930)、ですかー。
 (んー、なんで安くできるのか気になりますねぇ…)
 さらに、?が増えました(笑)

書込番号:7069075

ナイスクチコミ!0


naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2007/12/05 03:53(1年以上前)

一円携帯なくすために今回の販売方式にしたのだから安くはならない気がしますけど。

書込番号:7071636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/05 12:40(1年以上前)

903シリーズの時、大阪は名古屋の半額だったので、わざわざ大阪まで行って機種変更しましたが(電車賃を考えても安かった)、905シリーズではどうなのでしょうか?

書込番号:7072499

ナイスクチコミ!1


スレ主 家守さん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/06 09:28(1年以上前)

1点、謝罪です。
「マルチ」というマナーを知らず、905シリーズ全部に
ほぼ同内容の書き込みをしてしまいました。
勉強不足でした。すみません。

−−−−−−−−−−−−−−−
以下、スレ趣旨からはズレますが・・・
今後、「905シリーズ全体に共通する書き込みをしたい」
という場合は、どこへ書き込めばよいのでしょうか?
(他の家電には、「すべて」というくくりがあるみたいですが…)
もし、ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授ください。

書込番号:7076500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 FOMA F905iの満足度5

2007/12/06 12:05(1年以上前)

家守さん
>今後、「905シリーズ全体に共通する書き込みをしたい」
>という場合は、どこへ書き込めばよいのでしょうか?

↓で「DoCoMoすべて クチコミ」というのならあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3110/ItemCD=311010/MakerCD=169/

あと、マルチもそうですが、店の名前に伏字を使うのも違反です。ご参考まで。

書込番号:7076905

ナイスクチコミ!1


スレ主 家守さん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/06 14:27(1年以上前)

オ電子レンジさん
>店の名前に伏字を使うのも違反です。ご参考まで。

そうなのですか!真逆の理解をしておりました…
ご親切にありがとうございます。
これから気をつけます。

書込番号:7077317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング