『画面にキズ』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面にキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面にキズ

2007/12/17 16:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 junbonさん
クチコミ投稿数:29件

先日、F905iを購入しましたが、画面にボタンの跡が付いてしまいました。
同様の症状の方はいませんでしょうか?
また、DSに持って行けば他のものと交換は可能でしょうか?

書込番号:7126554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/12/17 16:18(1年以上前)

過去スレで同様の症状を訴えている方がいますよ。
そちらを参照してみてください。

かなりの確率で発生するようですから交換してもまた発生する可能性は高そうです。
交換は店舗により若干対応が異なりますが、可能だとは思われます。

書込番号:7126580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2007/12/17 22:11(1年以上前)

わたしも最初購入した時は、画面の保護シールを1週間ぐらいそのまま貼っておいたのですが、やはりボタンの跡(特にマルチカーソルキーの部分)がついていて、気になるので家電量販店に行き、F905i専用のカットしてある保護シールを購入しボタン跡が直接画面に付くのを保護して使用しています。

保護シールにも当然ボタン跡は付くのですが、画面をふき取ると綺麗になるので、キズが付いているわけではないと思われます。もし画面に直接跡が付くのが気になるのであれば、出来るだけ薄い保護シールを探して貼るのも一つの手だと思うし安心ですよ。

書込番号:7128048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/17 23:40(1年以上前)

交換が対応し始めたら出向くのが一番かと。
今交換しても結局痕はつくと思いますし、それ以外に故障がくっついてきても嫌ですからね。

書込番号:7128659

ナイスクチコミ!1


スレ主 junbonさん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/23 10:12(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございます。
やはり今交換してもだめなようなので、対策品が出てから交換しに行こうと思っていますが、購入から時間が経っても、交換に応じてくれるでしょうか?また、傷や汚れがあると交換ができなくなるのでしょうか?

書込番号:7150473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング