『画面にキズ』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面にキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面にキズ

2007/12/23 16:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 junbonさん
クチコミ投稿数:29件

先日、F905iを購入したのですが、画面にボタンのあとがついてしまいました。
今交換してもだめなようなので、対策品が出てから交換しに行こうと思っていますが、購入から時間が経っても、交換に応じてくれるでしょうか?また、傷や汚れがあると交換ができなくなるのでしょうか?

書込番号:7151657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 FOMA F905iの満足度5

2007/12/23 18:27(1年以上前)

正式に交換対応になれば、購入から時間が経っていても交換してもらえます。
また、傷や汚れは動作に支障がないと判断されれば問題になりません。

書込番号:7152105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/12/23 18:37(1年以上前)

参考までに教えていただきたいんですが、画面についたのは「ふき取っても取れないキズ」ですか?それとも「丁寧に拭くと消える跡」ですか?
キズか跡かでずいぶん違うと思うのでお願いします。

書込番号:7152153

ナイスクチコミ!0


スレ主 junbonさん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/23 21:16(1年以上前)

跡ではなくキズです。丁寧に拭いてみましたが、取れませんでした。
まだ購入後間もないので、うっすらとキズがついています。

書込番号:7152839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/24 01:41(1年以上前)

マルチポストはいけませんよ。
答える気力失せました・・。


とても残念です。

書込番号:7154302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング