『iモード接続待ち時間』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード接続待ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iモード接続待ち時間

2008/01/19 20:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。過去にFやDやSHを使用してきました。今回、DからまたF905にしたのですが過去のFと同様にアンテナが3本立っている状態で、Fが一番接続待ち時間が長い時の頻度が多いのですが、これはメーカーによるものなのでしょうか?そのまま接続されない場合も多々あります。皆さんのFはいかがでしょうか?

書込番号:7267303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2008/01/19 21:06(1年以上前)

私のはそんな事ありませんね・・。

書込番号:7267404

ナイスクチコミ!1


ayutaaaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/21 09:32(1年以上前)

☆ミチロウ☆さんこんにちは。

自分はF905iの前はソフトバンクとauを2台使用していたのですが、自分のF905iもiモードへ接続する際の「ネットワーク接続中」という表示が結構ストレス感じるくらい遅いです。涙

ちなみに住まいは都内で、自宅での下りスピードの実測値平均はだいたい1300程度出ています(>_<)

ネットワーク接続中のタイムは下りスピードが遅い早いは関係ないんでしょうか?

auやソフトバンクの下り値よりもF905iの値の方が大きいのにネット接続のタイムは、明らかに今の方が劣っています。。


何故なんでしょう(^_^;)

書込番号:7274038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/01/21 18:11(1年以上前)

レスありがとうございます。どうやらP905のクチコミ掲示板にある「パケ・ホーダイ時のiモード通信について」のスレに答えがあるような気がします。パケ・ホーダイに加入していて通信量が多いユーザーは加入してないユーザーより接続が後回しにされると解釈しました。納得はできませんが…

書込番号:7275487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング