『私も悩んでます(>_<)』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私も悩んでます(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

私も悩んでます(>_<)

2008/02/18 21:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 スッギさん
クチコミ投稿数:5件

FにしようかDにしようか悩んでます。
機能はほとんど同じで、どちらも評価が良いので、スライド式か折り畳み式かの違いなんですが・・・。
どちらの機種も捨てがたく決めかねています。

またFにする場合は、黒か白で悩んでます。
40代のおっさんが購入するには白はおかしいですかねぇ(?_?)

参考になるご意見があれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:7412405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/02/18 21:42(1年以上前)

40代のおっさんですが、白です(笑)
ちなみに、初の白でもあります。

書込番号:7412451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/18 21:44(1年以上前)

マルチポストですよ。

書込番号:7412468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/02/18 21:59(1年以上前)

40代のおじさまなら予算もたっぷりっぽいから1個はお店で、もう1個は白ロムで買ってTPOで使いわけしちゃいましょうよ。なんなら各色揃えちゃいますか。

書込番号:7412572

ナイスクチコミ!1


スレ主 スッギさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/18 23:01(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございますm(_ _)m
各色揃えたいところですが、40代のおじんとは言え貧乏暇なしで(^^;)
自分が気に入ったのが一番ですよね。
後悔しないようにDSに行って触りまくってきます。

書込番号:7413017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/02/19 01:21(1年以上前)

私は黒を持っていますが指紋が大変目立ちます。
男の友達は白を持っていますがよく見るとラメが少し入っているので
女の子のコンタクト風になっています。
でもたいして違和感はなかったですよ
自分はきれい好きなので白のほうが良かったかなと思いました。

書込番号:7413828

ナイスクチコミ!1


F派さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/19 14:08(1年以上前)

Dを1週間ほど使う機会があったので、お役に立てば。

横画面での操作は、やっぱりFの方がよくて、Dは全然ダメ。
Fの開閉ロックよりも、Dのスライドロックの方が使いやすい。
Dのモーションコントロールには、あまり期待しないほうがいいです。
フルブラウズやナビの時に、画面が縦になったり横になったりで、結局OFFにしてました。
予想外にスピードセレクターが使いにくい。

他にも細かい点でいろいろありますが、
横画面でフルブラウズすることが多いのであれば絶対F。
個人的には、フルブラウズの件さえなければ、Dの方がつかいやすかったです。

それと、Fの色の件ですが、黒は指紋目立ちます。白にしておけばと若干後悔しています。40代でも白は大丈夫ですよ。

書込番号:7415478

ナイスクチコミ!1


スレ主 スッギさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/19 20:17(1年以上前)

FかDかはもう少し触れてみて研究して決めます。
Fの場合は、白の方が良さそうですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7416757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 FOMA F905iの満足度5

2008/02/19 21:10(1年以上前)

白は端子カバーが時間とともに黄ばんでくる恐れがありますけどね。
一長一短ですね。

書込番号:7417067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/20 00:50(1年以上前)

スライドか、折りたたみか・・ですよね。

Fを気に入って使っていますが、今でもDが欲しくなる事もあります。


DとFを比較した時に、中身で大きな違いとなると、やはり指紋認証とスピードセレクタの有無でしょうね。

スライドの使いやすさと折りたたみの使いやすさの両方を知ってしまっているため、スレ主さんには自分に合った機種を焦らずゆっくりと決めてもらいたいと思います。


選んでいる時が一番楽しいんですよね。

書込番号:7418761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング