『ワンセグ放送について。』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ放送について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグ放送について。

2008/03/10 16:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 k3ral021さん
クチコミ投稿数:9件

携帯電話をテレビ付にしようと考えていおります。

例えば「Fなら映るけど、SHは映らない」みたいな、携帯の端末によって電波の違いなどはありますか??電波のいい機種と、悪い機種とか。
友人から「P903iTVは映るけど、F905iでは映らない所がある」見たいな事を聞いたので・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:7513375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/10 16:43(1年以上前)

多少の違いは確かにありますが、それは微妙な場合の話であって基本的には気にしなくてもいいと思います。
2台並べて比べていても、アンテナの向き一つで変わってしまいますし、右に置いたのか左に置いたのかでも変化します。

書込番号:7513450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/03/10 21:00(1年以上前)

P903iTVのワンセグアンテナはダイバーシティ方式なので別格です。
905シリーズならP905iTVがダイバーシティを搭載してますが、その他の機種は友里奈のパパさんのおっしゃるとおりかと。

書込番号:7514487

ナイスクチコミ!1


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FOMA F905iの満足度5 FUD 

2008/03/10 23:58(1年以上前)

そうですね。
あと、ご存知かもしれませんが
新東京タワーが完成するまではワンセグに
あまり過度な期待しない方がいいと思いますよ。
オマケ程度に考えた方が幸せかも…

書込番号:7515801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/11 18:09(1年以上前)

 905シリーズのみですが(tvシリーズはわかりません)、デモ機を全て比べていうなら“P905i”の受信率(感度?)動画映像の動き、音の拾い方が一番スムーズでぴか一でした。
ちなみに私は、田舎に住んでいますので、都会の方とは受信率が違うかもしれませんが、同じ番組を表示しながら、全ての905機種を、何店舗も回り比べました。高い買い物ですからねぇ(*´・д)(д・`*)

 他の機種もまあまあでしたが、画面が暗くて映像が見にくかったり、スピーカーが“売り”なのに、ワンセグで聴くと音が割れてしまって聴き難かったり…ということで私はPに決定しました。

 何処のショップ&量販店でもDのシリーズのワンセグ受信率が極端に悪かったです。(*´-д-) かろうじて一軒だけ受信できましたが、映像、音の問題ではなく映らなきゃ意味ないかなと思いやめました。参考までに(*´ノ・`)コソーリ

書込番号:7518506

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/11 18:16(1年以上前)

プリペさん

スレ主さんのお住まいの地域が分からないので新東京タワーの話はちょっと????ではないでしょうか?
905iのワンセグ感度については大差ない中でもPの評判が良いようですね。

書込番号:7518530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/03/11 23:29(1年以上前)


電車の中で、ワンセグ見ています。

東京タワーから遠ざかるにつれ、PやSHに比べ、最初に受信不可となります。
感度は他に比べ低いように感じます。

書込番号:7520335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング