『初歩的な質問でスイマセン。』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問でスイマセン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問でスイマセン。

2008/02/19 06:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

SO905iをバリューで新規購入した知人が、
どうしてもこの機種に変更したいらしいのですが、
1年未満でもバリューの分割で買い増しはできるのでしょうか??
もちろんSO905iの分割機種代金にさらに
この機種の代金は上乗せになってもよいのですが・・・
仕事の都合で問い合わせやショップに行く時間がないので、
詳しい方、是非教えてください。

書込番号:7414302

ナイスクチコミ!0


返信する
kana0129さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/19 08:11(1年以上前)

私が購入したショップの店員さんは、
「二台目は上乗せでも買えますが、三台目からの上乗せは出来ません」
と、言っていたと記憶しています。

間違いでしたらごめんなさい。

書込番号:7414428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/02/19 08:26(1年以上前)

友人の話なら友人が聞くべきだと思うが・・・
あなたがそこまで面倒を見なくちゃいけない理由がよくわからない。

上乗せは可能。
ただし分割のぶんだけだよ。
1年未満だと頭金が発生するからそれは購入時に支払う必要がある。
頭金は店舗により異なるが1万程度だと思えばいいんじゃないだろうか。

書込番号:7414454

ナイスクチコミ!0


makomaruさん
クチコミ投稿数:4件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

2008/02/19 09:06(1年以上前)

白ロム購入してSO905は売るのが1番持ち出し少ないんでは?

書込番号:7414553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/19 14:59(1年以上前)

905シリーズからは、同一番号での買い増しは元の携帯を含めて
2年間で2台までとなっていたような気がします。
ですから今回は買い増し(金額は高くなりますが)できると思いま
す。

間違えでしたらすみません。

書込番号:7415632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/19 19:10(1年以上前)

2台分までの上乗せの分割払いで買い増しは可能ですよ。
3台目からは以前のどちらか(基本は1台目)の残額を払い、バリューでの分割が可能です。
12ヶ月の分割だと各4200円ほどになり、両方で8400円ほどの基本料金への金額増加があるので、あんまりオススメ出来ませんが・・・。
頭金は交渉次第だったりしますが、私は15000円ぐらい取られました。

書込番号:7416431

ナイスクチコミ!2


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

2008/02/20 03:17(1年以上前)

返信してくださった皆様、ありがとうございます。

ですが・・・
→うみのねこさん 
>友人の話なら友人が聞くべきだと思うが・・・
>あなたがそこまで面倒を見なくちゃいけない理由がよくわからない。

大きなお世話です。
人にはそれぞれ事情ってモノがあります。
こんな事書かれた上にタメ口・・・

書込番号:7419165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング